2017-07-04

アメリカ政治家野次られるとどうするか(ほぼオバマトランプ)

暇なので何個か動画をみた


検索しても今回のような反対派が集団コールする映像テッドクルーズの以外見つからなかった

アメリカ演説者自分たちでハコを確保して反対派が入れない感じなのかな


テッドクルーズ(トランプサポーター野次られる)

https://www.youtube.com/watch?v=ZwzIPRNFdDk

トランプサポータートランプを支持しろトランプを支持しろ!」

テッドクルーズニューヨーク代表団の熱意に感謝します。(演説終わり)。あなた方、一人一人に神の恵みを。アメリカに神の恵みを」




オバマ

https://www.youtube.com/watch?v=OFnhq5awB60

以下オバマトランプ比較動画10個くらいをつなぎ合わせた細切れなのでその時の事情はあまりからないけどだいたいこんな感じの返し

野次った人に対して、おおむね残るよう薦め、あとで話を聞くとなだめすかしながら収める感じ。

①「君はここにいてくれ。私はこの若者たち情熱尊重する」

②「恥を知りなさい。こう言うことはするべきじゃない。この人を外に出してくれ。静かにこの場にいるか、そうでないなら君を外に出さないといけない」

③「君が今叫んだことは残念だ。今は座ってくれ。もう終わりだからさ。あとで君と直接話をするから約束だ。外に出す必要はない」

④「私も君に賛成だ。でもその話は後にしよう。今この話を終わりにしようとしてるところなんだ。直接あとで話をしよう。(それでも野次が続く)。君はこのエンディング台無しにしちゃったな(会場笑)。でもいいよ」

⑤「わかるよ。(続々と3人に野次られ)。君の声も君の声も君の声も聞こえている。私は敬意を示している。君たちは大声を出していい。誰も外には連れ出させない。でもその代わり僕の話も聞いてくれ」

⑥「君の説明の仕方には賛成しない。(野次)。よくわからないのは今野次られちゃったことだな。(会場笑)。私たちは今変化を起こしている最中だ。私たちがやっていることについての正しい事実を手にして、もし君が賛成できないところがあるなら、私たち仕事をする移民権利団体に君が働きかけ、不安を伝えてくれ」

⑦「(ロシアとの核戦争計画があるんだろという野次)。ごめんよ。そこにいるのは誰だい。いったい何をいってるんだ?(会場笑)そのプランについては知らないな(会場笑)」




トランプ

https://www.youtube.com/watch?v=OFnhq5awB60

トランプ野次ったやつは外に連れて行かせる。追撃を忘れない。

①「(外に連れ出される男を見て)俺がフードスタンプの話したらすごい太った奴がクレイジーなっちまったな。」

②「(外に連れ出される男を見て)外に連れ出してくれ親切にだ。親切にするんだぞ。さあいけ。もう少し早く歩けるだろ。さあさあ。早くしろー

③「そいつを外につれだせ。放り出せ。そういえばこないだも批判されたんだ。すごい太ったやつがいてよ、フードスタンプの話したら頭おかしくなったんだ。連れ出せ!でろ!出てけ!」

④「(野次ったグループが外に連れ出されたあと残った彼らのコートを見る)。コートを渡すなよ。没収しとけ。外はマイナス10度だからな。」

⑤「(ターバンを巻いた男性が連れ出される)。バイバーイ。あいつあの手の帽子(one of those hats)被ってなかったか?」





テッドクルーズオバマ対応が定石だろうなとは思う。

安倍さんは失点しなくてすむのに失点しちゃった感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん