2017-06-29

突然不感症になった なにこれ ※追記あり

もうほんとに、タイトル一言に尽きる。

34歳 女性

もはや、処女期間よりオンナとして生きた年数の方が長いくら

性に関して(モラルはある範囲で)それなりに堪能していきてきた。

ここ半年くらい、仕事のあまりストレスと疲労で

セックスするのが少ししんどいなーと思うことが増えた。

忙しすぎて水分がマトモにとれないことも多く、その分濡れにくかったりして、

ちょっと今日しんどいわーと思ったり、行為最中にふと仕事のことをおもいだすことが増えた。

分子育てが忙しい主婦の方が感じるそれと、まぁ近しい感覚だと思う。

二年付き合った彼は、性的貪欲でもあり柔軟性もあり

私がつかれてる時には、裸で抱き合ったりベッドでゴロゴロしてお喋りすることを許してくれたし

挿入を強要なんて一度もしてない。

二年もつきあってりゃ、すごくときめくことばかりでもなく、情けない姿を見ることもあるけど、彼のことは変わらず好きだ。

毎日仕事憂鬱でつらいけど、実際うつ病ではない。

そんな中、突然不感症になった。

首、背中、耳たぶ。

触られてもむず痒くて、鬱陶しく感じてイライラする。

女性器、触られてもなんか鼻の中に指を突っ込まれてるような不快感

砂漠のように干上がったまま。

感じるってどんな感じか、思い出せない。

食事や薬など、口に入れるものは何も変わってない。

あえて言えば、もともとしていた運動の頻度が少し上がった程度。

相変わらず、裸でくっついたりキスしたりは不快じゃない。

でも、性器に触れられると不快な感じ。

彼のモノがたってでも気持ちさなどはなく、触るのは平気。

でも口でしてってもし言われたら、結構つらいかも。もともとはするの好きだけど。

以上なんですが、これなに??

もう一月くらいこんな感じ。

そのうち治るの?どうやったら治るの?

病院とか薬で治るなら治したい。

ちなみに、自分でしてもいまいちダメ

エロビデオエロマンガエロ小説

比較的以前はそういうものを見て楽しめたけど、今はそれ見てもなんともない。

切実です。

誰が助けて。

一応言っときますが、ツリじゃないから。

ほんとに悩んでる。

7/1 17:53追記

1、病院いかないのか、とコメントありがとう

何かに行けばいいのかがわからんのです。

婦人科で、不感症の相談て受けてくれるんでしょうか?

2、妊娠はしてないみたいです。現在生理中なので…。でも、考えてアドバイスくれてありがとう

  • 鬱じゃねえの

  • ありがとう 元増田です。 誰か一人でも、客観的な意見をくれる人がいて、助かります。 正直、鬱かなと思うことはなんどもあるくらい精神的にはめいってるけど 食欲もある。 運動す...

    • なんで不感症の話から急に鬱の話になるの? それに、うつ状態はうつ病とは違って健康な人でもなるものだよ。 不感症になったのならまずは病院の専門外来に行きなよ。

    • 女性のセックスって体だけでなく精神的な作用が大きいから、鬱っぽいって自己認識があるなら、それが原因の可能性も結構ある 性の問題ってどこで相談すればいいのか難しいよね 女性...

  •   精神的な悩みと 仕事の疲労が 複合しているのなら   兵庫県にある 公的断食施設で 7日間程度の 断食を 行えば 解決します                       https://anond.hatela...

  • 軽い脳卒中だったりして。 脳内の一部の血管が詰まって機能を失うやつ。

  • 相手かえて試してみたら 試すだけね 本番なしで

  • 瞑想を試してほしい 当方男性だけどもともとセックス全然なんもかんじなかった 特にセックス中に関係ないこと思い出すというあなたの症状が昔の自分にそっくりでずっとそれだった ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん