2017-02-27

ある風俗嬢との出会い

行きつけのヘルスホームページを見たときのこと。

163cm、B98、W60、H88という、それが真実ならば経験したことのないスリーサイズが書いてあった。

もちろん、こちらもバカではない。それが本当の数字でないことは知っているし、文句を言うこともない。

いつもならタイミングを見て、今度、行ったとき写真でも見てみようと思う程度なのだが、この日は特別だった。

なぜならば、彼女写真の横には「体験入店」と書いてあった。

これはもしかしたら最初最後のチャンスかもと思い、タクシー飛ばして、目指すべき店舗まで向かった。

このお店、どちらかと言えば、比較的、中から下の金額だと思う。だからスタイルが良ければ顔が悪いし、顔が良ければ態度が良くない。

こちらとしては、顔が良くて、おっぱいが大きければ、サービスが良くなくてもいいと考えている。

で、最初数字である

まり、顔が可愛くないのは想定済み。スタイル抜群で、サービスが良ければ、まあいいかと思って、お顔会わせ。

正直、驚いた。。

率直に言うと、芸能人で言えば中村ア○。しかも、スタイルウエスト気持ち大きめだが、完全に許容範囲

19時から勤務ということもあり、お昼後の素人感満載。サービスの順番もたどたどしい。

これぞダイヤモンド。。

さて、こんばんはからはじめ、まずはシャワーに。タオルを取ると、Gカップの大きなおっぱいが。

そして慣れない姿がとても初々しい。

シャワーを済ませ、お部屋へ。

すぐに覆いかぶさり、まずは攻めてみる。

キスからおっぱい、下までなめまわす。。

おっぱいメチャクチャ柔らかい脂肪って、こんなに柔らかいのかって思うくらい柔らかい

積極的に攻めまくると、あれ、本気で感じてる??

「濡れやすいの。。」

この時点で盛り上がりマックス

攻守交代。

やはりキスから、全身なめてもらい、フェラを。

もちろんこちらの右手は全力でオッパイに。

途中、あまり気持ち良くて、フェラをやめさせようとすると、

気持ち良くないの?」

って。

いや、気持ち良すぎるよ。。

それから彼女を上に連れて来て、オッパイがぶら下がる中、キスしまくり、あそこをアソコにすりつける。

そしてすりつける。

そしてとても濡れている。。

彼女が上にのかっている体制から、こたらは体を起き上がらせ、キス連発。あれスリスリどころか、半分入ってない??

ダメだよ、ダメだよ」

と言われながらも、こちらも

「分かってるよ、分かってるよ」

と、繰り返し。

でも、少しずつ進んでないか

結局、そのままズルズル進み、騎乗からオッパイをもみまくり、あまり我慢できないので、正常位に。

もちろんGをつけていなかったので、外でフィニッシュ

夢のような時間

その後、何度かホームページを見るものの、出勤することはなく、サイトからも消えてしまった彼女

もう一度でいいから、会いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん