2016-04-17

就活で合う精神攻撃について その1

コブンセキ

何でも誰しも大学生活で一つはガンバッタことがあるらしい。

は?ゼミバイトサークルボランティア旅行もやってないんだが。エピソードは何でもいい?じゃあもっとクソみたいな体験で文例載せろよボケ

あれもしかしなくても自分ってダメ人間なのか?そもそも働くことが向いてない結論に至る。

エントリーシート・リレキシ

もう何回書いたかからない。一つ文字を間違えると初めからやり直さなければならない。手書きで長文を書くというのは現代人にはつらい。似たような、でも少し違うことを書くのは気をつかう。これ前の会社志望動機じゃん死ね

しかしこれは前時代的に見えるが、書かれている文字から相手性格人格までもがまるわかりになるという高機能ものなので侮れない。

ジコジツゲン、セイチョウ

どこの説明会に言っても念仏のように唱えている。セイチョウしないと死んでしまうの?私はもう死んでいるのか。

ナイテイ

まだ自分はこの目で見たことがなく、本当に存在するのかも疑わしい物。どうやらとても幸せものらしいが、自分にはわからぬ。ただこの言葉を聞くたびに心が痛む。ちなみに前にナイが付く私のものは偽物らしい。

シャカ

SIerブラック日本ブラックパワハラ、サビザン、リストラ、カロウシ。

シャカイというところは魑魅魍魎蔓延り、普通の人々精神を病んで脱落していき、悪鬼になられば生き残れない恐ろしいところらしい。そんなところに入らなければならない自らの宿命を呪う。

オイノリ

ケンショウやらゴカツヤクとはそんなにも何回も祈られればならないものなのか。時間差で攻撃を受けるのが地味な嫌がらせだ。1週間ほどと言って翌日にはオイノリされたり、全く忘れたころにオイノリされる。命中100%なのは仕様回避コマンド求む。

続く?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん