2016-02-20

から読んで

逆光で公園写真とか撮影するのが好きなんだけど、この辺の趣味というか美意識を共有できる人っているのかねぇ…。いや、いるんだろうけど、いざその人と話してどう盛り上がるんだろうなぁ…というのは気になる。

あんまり人を見下し、理不尽被害者ヅラしてると、「砂の果実」の歌詞感情移入ちゃうから程々にしよう(何か言ってそうで言ってないあの歌詞はなんかこじらせた自意識と相性が良いって所が怖いのよ…うん

まぁ、ボス猿になれるかどうかは知らないけど、さっき見たら腹筋を何日か鍛えた成果として、割れ方が変わってたよwwwやったねwwwwwww(まぁ、モテよりも真っ先に体力付けたいから、今飄々と起きてる・最近記事が上がる量が増えてる時点で筋トレ目的は達成されつつあるんだがww

本当はそこで「男女問わず動物で、人間動物で、みんなバカで」という結論を楽しめればいいんだけど、「バカ自分達だけが正しいと思って作った仕組みで貴賤を決めたり、格差を設けたりしてる」と考えた瞬間になんか煮えくりかえる辺り、ぼくもまたバカなんだな〜と思う。

恋愛工学だけではなく、あの手のマッチョイズムってリトマス試験紙だよなぁ〜。そこに参加できると思ってる人間相手をいかに食いものにするかを考えて相手ルールで戦うことを考えるけど、それができない人間は「あー人間動物。男も動物だがそれを選ぶ女もまた動物か」という無情感に駆られる

恋愛論を見れば見るほど、女嫌いこじらせるというか、被害者ズラする資格がねーバカな生き物って感じがしてくる。理論オラオラぶりを疑うべきか、恋愛市場のものを疑うべきとも大いに思った結果信じなくなるけど / “男性モテオーラ” htn.to/o3K6hJq

ひねた見方かもしれないけど、実体験なんでしょ。どっちにもそまれない人間被害妄想を垂れ流そうとしたら、そのことに「ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん」って言ってくれた担当がいたんでしょ?が僕の感想 / “「二股されている女性に…” htn.to/HFoW4G

僕らは西野カナを「会いたくて会いたくて震える」とかネタにしてきたけど、正直な所男でも会いたい会いたい言うJ-pop最近聞いて「あれ?ネタじゃないの?」と驚いてる

J-popで「会いたい、会いたい」と言われると「お〜これが非モテコミットキモさか」と思う恋愛工学学習した男青二才です

J-popを聞くと「メンヘラかよ」という癖がついてしまった僕はJ-popなんかよりもはるかメンヘラなんだと思うww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん