2015-09-03

本物川とkanoseが僕叩きで結託できたのはアイツラ内輪もめしかできないもん。対外的な戦いができないくせに自分が数の原理で有利に戦えるところではやりたい放題だもん。ああ言うのがネットを牛耳るからろくなことないんだよなぁ…

本物川氏とどのように結託したのやら……。ずっと見逃していたけど、いい加減三沢さんは自分に関する訳わからん情報をばらまくのやめて欲しい

ブコメでの抗議があったから、@kanose氏にきっちり言っておきたい。元々、そちらから主観」の名のもとに「ミソジニーイメージしかない」というあらぬレッテルを貼り、件の揉め事不用意に炊きつけたのはあなたですよね?少なくとも私が覚えている範囲…つまり、私の主観ではそうなのですが

ですが、私は@kanose氏や本物川氏のように相手を潰すのを目的とした野蛮人とは一緒にされたくないし、一線を画す存在です。だから、前からミソジニー発言撤回していただければこちらから言及しない(そもそもしたくもない)」とは言ってるし、その意思は今も変わりません。

別に謝罪も賠償もネットでの勝ち負けも求めちゃいないが、僕が色んな活動記事や読者層を無視したカテゴライズ…@kanose氏風に言えば、「自分に関する訳わからん情報」をばらまいたことを撤回してほしいと申し上げてるまで。被害者ヅラも甚だしい。こちらが大変な時におしかけたのはそちらでは

アホらしいからおしまい。眠れない夜にスマホいじってたら、kanoseからブコメが来てて、そのブコメがえらく筋違いだったから「それは違うよね?事実誤認だよね?自分罵倒した時だけ主観だと言いはって、こっちが主観でそのことについて言及するとゴシップ呼ばわりはおかしいよね」と

やまもといちろうさんはミソジニスト以外のイメージがあるけど、青 才さんは別にイメージないからねえ…」のどこがミソジニー呼ばわりなのでしょうか? 誤読粘着するのはやめてください

b.hatena.ne.jp/entry/25624981…

匿名ダイアリーでこの件について書かれた記事がありましたが、他の方の反応を見ても、青 才さんの誤読だと判断されてますよね

anond.hatelabo.jp/20150714044255

では、意図確認するために伺いますが、「青 才さんは別に(ミソジミスト以外の)イメージないからね」ともこの文脈では読み取れなくもないかと思いますが、そういう意図ではないのですね?

なるほど、そういう読み取りをしていたのですか。以前やりとりした時に「特にイメージがない」と言いましたよね。ですから「ミソジミスト以外のイメージがない」という意味では発言していません

わかりました。私の深読みと言うか、考えすぎということですね。納得行く説明がもらえたので、この件は蒸し返さな方針します。また、普段通り基本的には言及もしない方針します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん