2015-01-21

#ISISクソコラグランプリ 小市民が40びょうで出来る社会貢献

#ISISクソコラグランプリ を観ているみんなー

今回の卑劣誘拐脅迫事件に対してクソコラをつくるくらいしかやることないとおもているヒトもいるかもだけれど、もうひとつできることがあります。それは彼らのアカウントスパム報告すること。そうすればテロリスト日本のことを軽んじるのも、日本に興味を持つのも避けられるかもしれない。

Twitter規則では迷惑行為脅迫は禁止されているので彼らはギルティクソコラのぜひについては議論余地はあるんだけどちょっと見てらんない、

そもそもなんで殺人現場画像あげてるアカウント放置されてるんだろね。

40秒で可能ですのでTwitterアカウント持っている人はぜひ。

手順
  1. 対象アカウントのページにいく (例:https://twitter.com/strangerw91
  2. フォローボタンの左の歯車マーククリック
  3. ポップアップが出るので下から2番目の「ロックまたはスパム報告」をクリック
  4. 下のチェックボックス「報告する」をクリック
  5. 上のチェック(〜さんをブロック)は外す(お好みで)
  6. お困りの内容「迷惑行為をしているので報告する」を選択する
  7. 新しい、灰色選択肢が出てくるので「嫌がらせ」を選択する
  8. 「次へ」を選択する
  9. 第3者を選択する
  10. 脅迫暴力や身体的危害」を選択する
  11. 次へを押す
  12. 完了

対象リスト

トラックバックブコメがあれば追加します。




大事なこと
  • このご時勢で、テロリストに反対するといいつつ表現の自由に反する行動をしてはいけない おまえもテロリストとやっていることが変わらないじゃないか スパム報告ではなく言論で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん