2013-11-19

エロサイトを立ち上げた引きこもり~魂の物語エピソード3

---------------------------------------------------------------------------

動画 エロサイト←これが僕の作ったサイトです

---------------------------------------------------------------------------

前回の続き

エロサイトを作ると豪語したけど、何をしていいかさっぱり。

google先生に従い、バルクサーバー契約した僕。

サイトのコンセプトをしっかり固めよう。

ここまで来てそういえば、どんなエロサイトしたいとか考えてなかったな。

物作りにはなんにでも、理念ってもんがある。

僕はどんなエロサイトを作りたいんだろうか。

そうか!僕の求める結果から逆算すればいいのだ。

引きこもったまま広告収入でガッポリ儲けたい

必要なのはお金が儲かる広告効果のいい広告

広告に流れるアクセス

広告を載せる事ができて、アクセス数が多いサイト

これに加え、僕の7年間に渡って収集したエロ~い動画をなんとかサイトに使いたい。

そうなると動画まとめサイトがいい、とここまではOK。

じゃあアクセスが多いエロサイトと言えば、どんなんがいいのだろうか。

おっぱいも好きだし、お尻も好き、顔はかわいい方がいいし、女子生モノも悪くない。

人妻も響きがエロいし、ロリっぽいのも人気ありそうだしなあ。

そこで、某エロ動画販売サイトジャンルを調べてみると

女子高生巨乳人妻素人コスプレレイプ痴漢ギャルロリ痴女

↑こんな感じでキーワードが並んでいた。

でもこんなにたくさんキーワードがあったら絞れないヽ(´Д`;)ノアゥア

どれがいいのかさっぱり。

でも大丈夫僕には、先生がいる。

そうあの偉大な先生が。

google先生google先生~!


え?先生

僕の前に現れたのはいものシュッとした先生じゃなかった。

淡いピンクシャツブルージーンズ、白いテニスシューズがよく似合うgoogleトレンド先生

今にもおしゃれなバーで、女の子口説き落としそうな気配。

それ何ていう村上春樹


googleトレンドで人気キーワードを調べてみよう。

トレンド先生はさわやかにグラフを僕に見せてくれた。

---------------------------------------

1位 女子高生

2位 巨乳

3位 人妻

4位 素人

5位 コスプレ レイプ痴漢 ギャル

9位 ロリ

10位 痴女

----------------------------------------

※このキーワードの後ろに「動画」の文字を付けたして検索しました。

上のキーワードは上からアクセスが多い順になっています

横並びはほぼ同列。

-------------------------------------------------------------------

なるほど!

にわかやすい。

女子高生ってやっぱしゅごいんだなあ(ノω`*)んふふ♪

でもね先生

先生には悪いけど僕このキーワード全部いっきま~す!

だって全部使った方がいろんな趣味を持つ多くの人が集まるでしょ♪

エロサイト王は、やっぱり王道をいかなきゃね!

あ、もちろんこの順位を参考にしてサイト内のバランスを構成しまから

安心してくださいな~のだテヘペロ♪

つづく

関連記事

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん