2013-12-19

エロサイトを立ち上げた引きこもり~魂の物語~番外

これは、ある引きこもり男が立ち上げたエロサイトの動向と男の成長を綴った魂の物語である

---------------------------------------------------------------------------

動画 エロサイト←これが僕の作ったサイトです

---------------------------------------------------------------------------

自宅警備員に就いて早7年、そろそろまじめに人生について考えてみようかと思う。

とりあえず自分で生計を立てたいと思い始めた。

まずはスペックから

24歳 

独身

彼女いない歴=年齢

趣味:アダルト動画収集

17で大人になんかなりたくない病を患い高校中退

パン工場に勤務する

工場長や同僚とうまく人間関係を築けず2週間で辞める

物騒な世の中に備え自宅の警備にあたる。

7年間インターネット文学世界彷徨い続ける。

からプレッシャーに負け、お金を稼がなければと焦り出す。

でもこんな自分が働ける場所なんて…(´・ω・`)

7年間収集したエロ動画を見ていると初めて広告存在意識する。

これだ!おれにもできる事がたったひとつだけある!7年間の動画収集無駄じゃなかった。

「おで、エロサイト王になどぅ!」(`・ω・´)キリッ

---------------------------------------------------------------------------------

※この記事の内容は、1年ほど前に起こった事を元に、再現していますので、

時系列として、おかしな部分もあるかもしれません。また、書きためたもの

一気に投下していますので、その辺もご容赦ください。

---------------------------------------------------------------------------------

関連記事

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん