2013-12-13

エロサイトを立ち上げた引きこもり~魂の物語エピソード5

---------------------------------------------------------------------------

動画 エロサイト←これが僕の作ったサイトです

---------------------------------------------------------------------------

前回の続き

それからの僕は、昼の2時に起きて、深夜までhtml猛勉強した。

人生で初めての『努力』だった。

今までの人生、僕は逃げてばかりだった。

でも僕は生まれ変わる。

もう逃げたくないんだ!

僕は、誰にも迷惑をかけず自立した、立派なヒッキーになるんだ!

外に一歩も出ないまま、人生を謳歌してやる!

サイトデザインCSS

html勉強しながら一つ気付いた事がある。

それは、サイトデザインの部分だ。

google先生によると、cssなるものを使うと非常に便利らしい。

CSSCascading Style Sheets

HTML文書のデザイン部分をこのCSSに分離して1つのファイルとして独立させることで、

これ一つで、複数HTML文書のデザインを担う事ができる優れもの

詳しくはここで勉強しました↓

http://www.tohoho-web.com/css/basic.htm

初めから全部を覚えるのは難しいので、サイトのページを少しずつ増やしながら導入していくといいかも。

埋め込み動画を入れてみよう

ある程度、htmlcssも使えるようになってきた僕。

それでは、サイトのメインであるエロ動画をいれてみよう。

はて、動画をどうやって埋め込めばいいのだろうか?

まずは、動画サーバーにおいて、imgタグでやってみた。

ここで、サイト制作に詳しい人ならすぐに気付くかと思う。

「こいつバカだ」

そうです。何も映らない。真っ白。真っ白なバカです。

そもそも、imgタグ画像を扱うものなので、動画は無理との事。

いつもの如く、google先生をお呼びして、きいてみた。

先生が言うには、動画場合、iframタグobjectタグなどを使うらしい。

その通りにすると、見事動画が表示された。再生もできる。

思いのほか、簡単に進んでしまい、ちょっと肩すかし状態。

自分で上げた動画を見ていると

「あら、いいですね」の波が押し寄せ、湧き上がるパッション

鳴りやまない胸の鼓動、そそりたつエレクチオン

ふぅ

この時の僕は、ここに落とし穴がある事に気づく由もなかった。

つづく

関連記事

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん