2013-07-28

本当に分別があればロリコンにならないし、その自省なき性加害が怖い

俺は分別のあるロリコン

http://anond.hatelabo.jp/20130727185937

嘲笑されるべき話としか思えないw

ロリコン自分意志でなるものだということ。

まず本当に分別があるならロリコンにはならないということ。

ロリコンでいられるのは自信の性加害への無自覚があるということ。

この3つを自覚してないので、バカ丸出しといえる (意図的にバカなロリコンを演じているなら上出来)

> でもリアルマンガじゃない。

これは当然。しかし、漫画でも考えていいこと、悪いことがある。これを表現の自由(ドヤァ)で正当化するのは、はっきり言って異常。

「こういう人間からフィクションを奪うな」と自分を卑下した表現をしているので、自分が異常(=性加害者)だと多少は自覚しているのだろうが、では何故矯正しないのか、不思議に思いますね。

時折ロリコン自分先天的ロリコンだったと、矯正しない理由として自己正当化をするケースがあるが、これもセクシャリティへの不勉強を発露している。

性嗜好と性指向は全く別だし、科学的に証明されてる。もうひとつ言えば、ロリコンが自身の嗜好を性指向として扱うのはマトモなセクマイへの差別でもある。

これは例えば自分ヘイトスピーチをしたり、それがなければ生きていけない、なのでヘイトスピーチをさせてくれ、といってると変わらない。

ロリコン漫画LO)とかは女性への差別だし、子供を持つ親への差別でもある。その自分差別性に対して無自覚でいいのか?ということ。

ロリコン漫画について恐怖を感じる人間は沢山いる。子供を持つ親なら当然だし、女性でも当然。男性だって意識の高い人間なら恐怖を感じるのではないか

その不安感に対して「俺は大丈夫だ」「自分は分別のある」の宣言をするだけで、誠実な態度を取ってるといえるのだろうか。

純な恋愛経験していたり、他者に対する共感性があれば、性的搾取表現には嫌悪感を感じるものであるロリコン性的搾取以外の何物でもない。

ロリコンの抱く性的欲望は、その背後にある人として、人を理解する、愛する気持ちが欠如してる部分に恐怖を与える。

そのような人間が、大手を振ってロリコン漫画ネット上にばらまいて、ロリコンサイコー!とか言ってエロ漫画を楽しんでいる。

自身の暗い欲望に対する自省の態度があってしかるべきじゃないか

表では自分は分別がある(キリッ)、裏ではロリコン漫画表現される性暴力をニヤニヤ楽しみ、俺はロリコンだ!!(ドヤッ)では社会から排除されるのは当然だと思う。

ロリコン社会公益に対する態度は単なる口裏合わせ、ポーズにすぎないことは、社会が見抜いている・・・

から規制される。

自省の態度が見られないから、上から締め付けられる。(ロリコンは直ぐに規制厨だ!と喚くから明記しとくが、私は表現規制推進派ではない。単に事実を指摘しているだけ)

ロリコン証人台に立って「私の書いた表現はこれこれこういう理由で公共性に対して寄与するものです。女性子供子供を持つ親に対する表現による性的加害を正当化する十分な理由があります」と社会に対して発言できるのだろうか?

本当に規制されたくない、ロリコンとして社会に認められたいならやってみれば良いと思いますよ。

単に規制されたくない。恐怖を感じている側の人間はどうでもいい。性加害?そんなものはどうでもいい。エロを守れ!!

このような空疎な御題目を唱えるだけでしかない・・・

女性子供子供を持つ親より、自身の好きな漫画が大切・・・正直、ふざけるなと言いたい。

他者の尊厳を尊重する態度をもう少し見せて欲しいと思う。

何故ロリコンは、そのような誠実な態度を取らないのか。

から彼らは問題なんだよ。

記事への反応 -
  • コミックLOが愛読書で話題になったクジラックスのロリともだちでも興奮してお世話になりまくったけど、近所の夏祭りでそう確信した。 かわいい浴衣やおめかしした女の子を見て性的...

    • 俺は分別のあるロリコンだ http://anond.hatelabo.jp/20130727185937 嘲笑されるべき話としか思えないw ロリコンは自分の意志でなるものだということ。 まず本当に分別があるならロリコンには...

      • たぶんコミュニケーションがとれる相手ではないと思うが、一点だけ。 単に規制されたくない。恐怖を感じている側の人間はどうでもいい。性加害?そんなものはどうでもいい。エロ...

      • 頭が残念すぎる。ペドフィリアは一定確率で生じる病気だぞ。 >ロリコンは自分の意志でなるものだということ。 >まず本当に分別があるならロリコンにはならないということ。

      • 無根拠な決め付けと感情論で法規制を正当化するお前が怖いわ

    • そうだそうだ。これを二次ロリ規制派に送ってやれ。このように考えているロリコンが数多いからこそ、現実の被害者は少なく済んでいるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん