2013-07-27

俺は分別のあるロリコン

コミックLO愛読書で話題になったクジラックスロリともだちでも興奮してお世話になりまくったけど、近所の夏祭りでそう確信した。

かわいい浴衣おめかしした女の子を見て性的にどうこうというのはリアルではやってはいけないのだ。

夏祭りでなくてもデニムショートパンツに薄い上着一枚の小学生女児をよく見かけるようになってのこの数ヶ月。

つい目がいくことはあるし、それに目がくらむ人間の気持ちもわかる。

でもリアルマンガじゃない。

この女の子にはこの先自分よりずっと長い人生が待っていて、関わっている人間もずっと多い。

オッサンのきまぐれで、たかが性欲ごときで、刹那的台無しにしてはいけないしできるものでもないのだ。

の子にも親がいて可愛がられていつくしまれてここまで闊達溌剌に輝いているのだ。

#それを一息に汚すことも魅力的ではあるが。

でも代償がでかすぎるし、実在する子は現実なんだ。

現実フィクションは違うんだ。

身体がまだ成熟していないから下手するといや下手しなくても命に関わるのだ。

小さなお尻を包んだデニムショートパンツからのびた棒きれのような日焼けした足。

無防備にのぞかせる胸元。そこだけは日に焼けていないまっ平らな胸。

夏は誘惑が多すぎるが俺は分別のあるロリコンだ。

大学生とき家庭教師バイトをしていて遊ぼうよと押し倒されて股間の上で擬似騎乗位をされて興奮したけどおしとどめて勉強を教えていたくらいだ。

手は出さない。

出してはいけないのだ。

俺は大丈夫だ。

こんなロリコンいるかポルノ規制法は本当に筋違いなんだ。

こういう人間からフィクションを奪うな。

  • そうだそうだ。これを二次ロリ規制派に送ってやれ。このように考えているロリコンが数多いからこそ、現実の被害者は少なく済んでいるのだ。

  • 俺は分別のあるロリコンだ http://anond.hatelabo.jp/20130727185937 嘲笑されるべき話としか思えないw ロリコンは自分の意志でなるものだということ。 まず本当に分別があるならロリコンには...

    • たぶんコミュニケーションがとれる相手ではないと思うが、一点だけ。 単に規制されたくない。恐怖を感じている側の人間はどうでもいい。性加害?そんなものはどうでもいい。エロ...

    • 頭が残念すぎる。ペドフィリアは一定確率で生じる病気だぞ。 >ロリコンは自分の意志でなるものだということ。 >まず本当に分別があるならロリコンにはならないということ。

    • 無根拠な決め付けと感情論で法規制を正当化するお前が怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん