2013-04-15

生保受給者が増えた理由は何だ?何故増えた?





476 ソーゾー君 [] 2013/03/31(日) 19:06:39 ID:ZEdfYyf2 Be:

生保受給者が増えた理由は何だ?何故増えた?

マスコミ=自民党=行政府=司法は「生保受給者が増えて財政圧迫です。」と被害者演じて

生保打ち切り又は受給額を減らすべき」と言う。

増えた原因。

1,生保受給資格の無い者=外国人に与えているから。

2,小泉安倍=自民政策で働いても生活出来ない=生保受給者の生活水準以下の労働者が増えたから。

3,小泉安倍=自民政策の為に精神状態に異常をきたして働けなくなった人が増えたから。



1は説明不要で即刻打ち切り=強制送還で終了。

これだけで50万~80万人の不正受給者が駆逐可能。

2も3も小泉安倍=自民政策が原因である

2の状態で長時間労働を続けて心身共に疲れきっている状態で

クビ→職探し→再就職=環境変化を繰り返せばそりゃ精神の心労はピークに達するわな・・

ホームレスになりたくないか生保申請するぜ?

所得税地方税、健保、年金等々払ったら可処分所得生保受給者以下になる人が

増えてるんだからそりゃ増えるわな・・



勤労、納税と言う義務を果たしているのに国は何の保証もしない・・

この状態でクビ=失業→職探し→再就職ループを繰り返されたら誰でも病むぞ?

から毎年、自殺者が3万人ほどなんだろ?

運良く生保受給出来たら生き延びれるがホームレスに落ちたら

自殺カウントされない・・ホームレスに落ちる前に餓死しても自殺カウントされない。



生保受給者は増えてるよ?ホームレスの数もな・・

「原因は何だ?」

あのさ~職安外人が行く時点で強制送還じゃね?

外人失業手当申請?おかしくね?

職を失って3ヶ月以上なら強制送還じゃね?

職安運営は俺達の税金だぜ?窓口に外人雇ってる職安もあるぜ?

「ここは日本だぞ?日本人が最優先で余れば与えるかもな?」

↑お前ら外人もそうだろ?俺達も当たり前の事するよ?



生保受給者の数が増えた原因をまず考える。

その原因の原因を考える。

↑これで元凶が何か解る。


1、ワープア

2、失業保険受給者増(失業者増)

3、青年壮年層の鬱病

4、ホームレス

5、自殺者毎年、約3万人

↑これが生保受給者が増える原因だろ?


この1~5の原因は?何でこうなった?

日本政府=行政府=司法=自民党は何をしていた?



バブル崩壊前まではこんな日本を誰が思い描いた?

バブル崩壊の原因は?バブル崩壊後、自民党=行政府=司法は何をしていた?

小泉安倍=自民政策とはどのような政策なのか?

小泉竹中政策で死屍累々

http://www.youtube.com/watch?v=ugmZ83eJjBk

http://www.youtube.com/watch?v=F7ch9Gb1W7g&feature=watch_response_rev

ネトウヨが称賛する自民党政策を詳しく説明しています

要するに「結果発表です」















































税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん