2013-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20130415192545

やっぱ運動と性欲って関係あんのかね?

俺はクライマーなんだけど、ここしばらく性欲が強すぎて困ってる。

主に上半身筋肉を使ってるはずだけど、この前体組成測ったら脚も脂肪量が標準よりかなり低い状態だった。

筋肉量は標準くらい。元々体重がかなり軽い方だから

  • 基本は飢餓状態とか、体に危険が及んだら遺伝子を残そうって事で性欲が高まるはずだから、ダラダラと安全に肥え太ればいいんでない?

    • それを言ったら、デブって不健康になったら死のリスクが高まって性欲強くなりそうだが。 どっちにしてもデブるのは考えたくもないな…。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130415200606 運動する → 筋肉が使われ、筋トレ同様の効果 → 男性ホルモンがでる → 性欲が強くなる。 クライマーとかスイマー、サーファーとか全身運動習...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん