2013-02-08

ホッテントリ増田PUSHしてますが…

今日もまた、ホッテントリに新しいエントリが入りました。多分私が知的ブコメをまかされそうな

雰囲気です。時流的にとある熱い議論や煽り合いなど行う必要があり増田が伸びているのは

聞いていたのですが、開いたPCブックマークページに載っかっていたのは増田独白エントリでした。


うへぇ~、よりによって増田かよ」


話題が古い、文章が拙い、タイトルがない・改行が異常に多い、今の奴は日本語疎通力が大丈夫なのか、

現実生活大丈夫なのか、今時匿名を売りにしても独自性確立できるのか不安はつきませんし、

非リアなのでネット上の知識も多く対抗するのも大変です。

おそらく一人目のブクマに際して、ホッテントリなどで最近増田に触れてすりこまれた人間強気知ったかぶりをして

一番乗りに成功して「プロはてなー流」をつらぬき紛れ込ませたのでしょう。


当時、また今も、唯一はてなにおいて匿名環境が充実していた(*)増田ブックマーカーなどプロはてなーに浸透していて、日本Web言論界に多くのバカを

輩出しました。((*)昔の話です。現在リファラ記録問題やカテゴリ存在を忘れられるなど使い物にならないレベルで遅れていそうです)


これから私は、おそらくそういうバカが、俺の身の上話を入れさせろ、やれモテない、増田NG機能は使えないのか、

忍法帖焼けないのかなどと、ねらー気取りの偏ったどうでもいい我侭をいいだし、(だから2chにするんじゃねーよ、

掲示板常識で話すなつーのに)それと戦わなければならないのでしょう。そして時代によって決着している、過去10年の

はてな界隈のくだらないそれらの議論が再現され、それに巻き込まれるのでしょう。もう今からうんざりです。


からお願いです。ホッテントリではFacebookでもLINEでもTwitterでもLifehackerでもYahoo!ニュースでもなんでもいいですが

メジャーかつ普通のものものにしてください。ソーシャルゲーム 安全保障 アベノミクス ノマド AKB48が最低ラインです。


ホッテントリ増田趣味のバカを量産されるとプロはてなーが非常に苦労するのです。


元ネタhttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/linux/1263028279/298

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん