2012-12-17

はてなサヨク懺悔,反省会場.はてサは「ネトウヨ」より低能と判明

はてなサヨク懺悔する反省会場は、ここですよ。

はてなサヨクは、はてブデタラメコメントをしてきたことを

ここで大いに反省しなさい。


それにしても、はてなブックマーク政治カテゴリって、

一般国民意見から大いにズレまくっていることをコメントしまくって、

もはや、デマばかり飛ばすデマブックマークデマブになった感がある。


さて、衆院選が終わって、自民党圧勝民主党壊滅になったが。

はてなサヨクが熱烈に支持している共産党は、

選挙区で1人も当選できなかったな。

共産党は、リフレ政策でさえもトンデモ経済学なるものを言ってるからな。


ネット左翼の中でも悪い意味での急先鋒で、

左翼鉄砲玉を撃ちまくってきたはてなサヨク存在

もう少し、知れ渡ったとしたら、

ますます日本でのサヨク忌避につながるのではと思うこの頃です。


はてな政治系カテは、あらゆる面から一般感覚からズレまくって

全く国政の行方合致したことがないのは、周知の事実

そんなブクマを上げていたら、キリがないが。


そんな中、面白いはてブがあった。


YouTube - 【自民党ネットCMプロポーズ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0

http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


YouTube - 【自民党ネットCMラーメン

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8

http://www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8


YouTube - 【自民党ネットCM】ブレる男たち

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=9A8LnhLrz0A

http://www.youtube.com/watch?v=9A8LnhLrz0A


こんな記事もあったが。

ネット自民党ネットCMやら自民党を根拠もなく叩きまくっていたのは、

はてな政治系カテだったな。デマはてなネットサヨクが言っていた。


衆院選自民党CM現在民主党予言」との指摘

http://yukan-news.ameba.jp/20121129-478/

 これらのネットCMは公開当時、「前例のないネガティブキャンペーン」などと批判を受け、ネットでも「これじゃあ……末期ですね」などの声が寄せられていた。

 しかし、そのネットCMが今になって脚光を浴びはじめ、YouTubeに「今の民主党を3年ほど前から予言していた自民党」として再登場。視聴者からは「実際、本当にこの通りだった」「結局、民主党はこのCM通りだった」「笑えない」「予言でもなんでもなくわかりきってた事だべ」「当時から分かってる奴は分かってた。民主党投票した馬鹿土下座して謝れ」などのコメントが寄せられている。


自民党ネットCMのようなことを言ったら、「ネトウヨ妄想」とか言われていたが。

結局、その「ネトウヨ妄想」とやらがぴったり合ったのが

民主党政権でやってきたことだったのだが。


はてサ仮想敵必死シャドーボクシングをしてきた2ちゃんなどの

ネトウヨ」なるものたちが言ってきた民主党批判が、

まさに、民主党政権の大失態を的中した。


というよりも、2ちゃんで言われていたよりも、もっと酷かったのが

民主党政権の大失態だったんだが。


自民党が「民主党 これが本性だ!」と、2009年衆院選前の

PDFで言っていたが、これもはてサが「そんなわけないだろwネトウヨw」とか

言ってたが。そこで言っていた領土問題危惧など、

まさに自民党の言っていた通りのことが民主党政権で起こったわけだが。


結局、はてな政治系カテで言われていたのを

2009年衆院選から見てみると、

はてなって、ネットde真実の急先鋒のはてなde真実になって

デマばかり飛ばしている超偏狭な地に成り果てたな。


もう、はてな政治系には何ら信頼性がなくなったのが明らかになった。


はてなはもう、政治系カテを取っ払って、

グルメ記事やらを大々的に取り上げるようにしたほうがいいだろ。


グルメ記事やらの一般的なはてブをしている人に

はてな政治系カテの異様なはてサの本性が

知れ渡ったら、甚だしい嫌悪感が出てくるからな。


はてサは、さっさと反省して、懺悔しなさい。


しかし、共産党って、こんなネット左翼の中でも

特に低能なはてサが支持層とか、

から選挙区で1人も受からないんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん