2012-09-23

アスペ持ちの人が何かを呟いていたのでつぶやいてみた

アスペルガーの人の告白が続いたので俺も便乗する

小学校の頃、俺はよくからかわれていた

小学5年生の時は学級会で「○○するの辞めてください」と非難のオンパレード

かねた教師が俺にも意見をいう機会を与えたが、○○するのをやめてくださいと言おうとしたとたん遮られた

その後も、ほかのみんなはバレンタインデーチョコをもらえるのに俺だけもらえなかった

席替えの時は俺の隣に来た女子が泣きだし、席替えをしないように圧力をかける女子が多数いた

それでも俺は何とか中学校に言ったが、傷害事件がきっかけで通えなくなってしまった

その後、別の学校に通うことになったが転校初日小学5年生の頃に受けたいじめが思い起こされて通うことができなくなってしまった

母親からはののしられ、ものすごく怒られた

先生からも怒られた

でも、さすがにこのままではまずいということで保健室に通い、こっそり勉強していた

だが、学校に通っていない時に好き放題していたことがたたり、学力が大幅に落ちてしまった

でも、それでも何とか高校に受かり、イラスト関係の部活動に入ったりした

高校ではそこそこ友人もでき、順風満帆生活を送っていた

成績も張った当初はオール3だったが、最終的にはオール5にまであがった

クラブ活動中にいちばん偉い人から文句言われたことはあるが)

でも、それも大学受験に失敗して全てが終わった

母親からは働くように言われ、大学はあきらめざる負えな以下のように思えたが、母親予備校通いを了承してくれた

だが、予備校の授業について行けず挫折国語英語は付いて行けたが、数学だけはテキスト全然解けなかった)

しかも、それに加え深夜アニメにはまってしまったもんだから予備校には通えなくなり、9月ごろまでは本当に何もしていなかった

でも、さすがに9月ごろになるとやばいと気付きだし、勉強しだした

どの科目でもそこそこの成績は取れるようになり、英語は常にトップを走っていたが、ろくに数学の問題を解いていないことがたたり、

偏差値30の大学にすら落ちてしまった

もう、さすがに2度目はないので働きだした

でも、100社回っても受からない

バイト正社員ダメ

自身をなくした俺はニート状態になり、2年近くひきこもった

チャットにはまっていたが、チャットでは流れが読めていないとさんざん指摘され、

とうとう追い出されてしまった

その後母親から精神科に行くように言われ、検査を受けたら、先生からアスペルガーだと告げられた

検査の結果は言語性IQ110、動作性IQ80。総合知能84だった

友達は一人もおらず、ネットでもうまく行かない

彼女というものができたことはあるんが、セックスはできず独りぼっち

ナンパしまくってもなかなかうまく行かず、メールでもなかなかうまく行かない

当時はまっていたTRPSでも、世界観を壊したということで追放処分を喰らい、

別のサイトでは追放こそされなかったもの管理人からしょっちゅう呼び出しを喰らっていた

もういい加減泣きたくなってきた

いくら努力しても女にもてない、対人面でもうまく行かないなんて悲しすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん