2024年05月17日の日記

2024-05-17

Faltas tuいいな

スペイン語の歌あんま聞いたことなかったけど

anond:20240517234853

しろもっと東京価値を高めた方が田舎の活性になるのにな

今の東京は誰でも行けすぎてるから過密化するし田舎から人も減る

各県の上位何%かしか入場権を与えないようにしたら

みんなもっと頑張るしギリギリあぶれたやつが地元を活性する

ヒゲ脱毛メリット

ヒゲを抜くクセがあったが脱毛という理由付け(脱毛では毛抜きNG)で我慢できるようになった

「頑張れ」の代わりになる言葉

その人は既に相当頑張ってて、応援してる、一人じゃないよ

みたいな意味合いで「頑張れ」の代わりになる一言はないものだろうか

しっくりくる言葉がない

いいのがあったら教えてほしい

りりちゃん弱者男性から評価されているあたり、

弱者男性弱者男性の味方をしない」という現実が見て取れる

anond:20240517235048

くだらない話題すらいっちょがみするほど寂しいなら素直に婚活でもしようよ

anond:20240517170726

ジャイ子漫画も茂手もて夫に会う前の方が面白かったしな

日の出る処は天気」とか最高だった

三大修学旅行ディズニー出禁になった理由

平成:先輩がミッキーを池(海)に落とした

令和:教員がチンポ押し付け

維新しろ市長しろ地元地元言っといて結局東京行くんかい!って

チーム愛を口にしながらFAみたいな

…でもさ、地方創生とか言っとるお偉いさんの御子息、東京大学行って東京就職してるパターンだらけなんだよな

分かってるんだよ皆。

anond:20240516221255

kyazum 好きにやるわ。文句あるならそのとき言ってきてくれ。

[]0515

相手一言から、その数倍くらいは楽々罵倒が湧き出して来る自分が怖いぜw

まあ、単にこいつがこっちのツッコミが追いつかないレベルバカってだけなんだけどもww

そんな奴がスカして余裕ぶって見せたところで意味無いだろww

ホントに余裕がある奴は自分発言やそれへの返答をセコセコチェックしたりしないっつーのww

こいつのレスバ、全部スクショしてあるんでいつか配信ネタにしよw

anond:20240516221255

多目的トイレは1つしかない。あっても2つ。

障害者性的少数者と競合するわけでトイレ我慢するのが難しい幼児がおもらしするリスクがある。

それに、場所によっては男子トイレ女子トイレの中にそれぞれ作られてるところもあるし、そもそもない場所もある。

それであれば性別関係なく連れていける方の親が自分性別トイレを使うのが一番いい。

anond:20240517183838

自動運転車富裕層しか使えなくなるよ

格差も広がってるしね

庶民が使える値段設定にするわけないじゃん

観光客自動運転車使っていて、日本人電車って時代がくるよ

童貞だけどエロ漫画描いたら売れたわ

https://anond.hatelabo.jp/20240517170726

1作品500部くらいの弱小~中堅ではあるけど。

俺の経験からしてもそんなもんニーズ次第だといえる。

anond:20240517233527

変かな

小学校の学級会で意見感想を無理やり言わせるような世間の風潮に晒されて、なんとか捻り出した言葉とその努力まで否定してるのか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん