2023年12月24日の日記

2023-12-24

[]

鍋でお湯わかしてカップ麺作るのばかばかしく思えてきた

鍋つかうなら袋めんでよくね?っていう

ただたかいだけのインスタント麺くうって・・・

手軽にすぐ食うためのカップ麺なのに鍋つかうなら意味ないやんっていう

スーパーとかコンビニのポット使えばいいのかもだけど地味に距離あるしお湯沸かす以上の手間かかるとあほらしすぎる

anond:20231224210855

男尊女卑って男を愚かにしたがるじゃん。

ずいぶん独特な感性をお持ちで。

ならネットでよくいる女性はおろかだと言ってる人たちは、女尊男卑なひとたちなんだろうね。

それは置いとくにしてもイザナギ約束を破った話とかせずにイザナミの悪い部分ばかり持ち上げるとかミソジニーかな?

anond:20231224225916

こいつらは女性に興味がないと思わせて近づいて加害してるんよ

卑劣やね

anond:20231224234147

何回もそう思ってるけど、どうせ死ねいから思ったときにしてたことを続ける

ヘケッ!性欲強太郎なのだ

はむはー!

メリーとっとこクリスマスなのだ!(でちゅわ)

 

射精回数の記録なのだ

今週23 月4 火3 水3 木5 金1 土3 日4

先週15 月2 火1 水1 木2 金1 土1 日7

先々26 月2 火6 水3 木3 金4 土7 日1

先三24 月3 火3 水2 木5 金3 土4 日4

先四24 月3 火3 水2 木3 金6 土5 日2

童貞キャッスル

別に結婚願望があったり、子供が欲しい、家庭を築きたいという欲求があるわけではないのだが、

人生で異性の恋人が出来たことがないのがものすごくコンプレックスSNS恋人の話をしているやつを見たり、外出先でカップルを見たりするだけでもしんどい

ただ結婚したいわけではないのならなぜ恋人が欲しいのかという話になってくる。セックスか?それとも恋人がいるというステータスが欲しいだけなのか?自分が少数派であることを受け入れられないのか?

サンタさん

トナカイと仲い(トナカイ)いんだね

なんつって

ぷぷ

anond:20231224230047

子供が産まれるということは、精子提供者がいたということしか意味しないので、無夫一妻=処女懐胎とはならない

anond:20231224130637

ホント男尊女卑なら、女の神様なんて祀らないでしょ。

なんで?神に性別なんてあってないようなもの

そもそも女の神はヒトの女と同等なの?違うよね

身体から血が出てる人は、男女問わずケガレなの。

毎月生理現象として体から血が出る人がいることを知りながら、それを怪我による出血などと同一視して「血が出るのは一律穢れね」と言うのが差別じゃない?

俺は肌が黒い奴が嫌いなんであって黒人が嫌いなのではない、みたいな?

血が出てる時は、祭事になんて出ないで家で休んでいてくださいって配慮なんだよ。

そんな配慮実施されてる地方あんの?教えて

祭りとかで生理休暇もらえるところあるのね。素敵

anond:20231224233230

バカなのに自分のこと平均以上だと思ってるのウケます

anond:20231223224002

子ども宗教に巻き込むな

聖ヴァレンティヌスを祀るバレンタイデーにも子どもを参加させるな、って話になっちゃうけど?

バレンタインデーは男女不平等だが。

anond:20231224204023

文字だけの人が何人かいるので一瞬同じ人かと思ってしま

死にたいと思ったとき

あなたは真っ先に何をしまたか

自分がそれに直面しており、皆さんがどうしているのか聞きたい。

例:誰かに相談する、医療機関受診検討する、死ぬ方法を調べる、等

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん