2023年02月18日の日記

2023-02-18

ワイの精子を受け止めたティッシュって今どんな気持ちなんだろ

anond:20211103190601

平素普段ではみない格好と態度に変貌するじゃん

anond:20230218235059

男とはキスすらしたことない

男のちんぽを扱いたことも舐めたこともない

足で踏みつけたことはあるけど

否定して負け組でいたいならそれでいいさ

何人か俺みたいなやつを見て負け組の特徴も知っている

何にでも否定的でネガティヴ

anond:20230218235224

大企業になると色々あって難しいんでしょうね。

色の表記名で販売中止の世の中ですし。

anond:20230218234614

ならゼロで割らせなければよくね?

話をロケットに戻すと、一般的に見て異常が想定されてるなら対処できると思うんだよ。

事前に丸く収められなくてしかも原因究明が必要ってそれ、本当に想定されてるのか?

体育祭が雨で中止になったら原因は究明する必要もなく、雨だろ。

俺、間違ったこと言ってる?

anond:20230218235139

そう思うなら思えばいい

店名も書かずにする宣伝があるならな

俺はただ自信をつけるためにそういう店を利用してみては?という提案をしているだけ

実際に行って俺みたいに勝ち癖をつけて人生をいい方向に向かうのか、それももこれまでみたいに負け組いるかはその人次第

男を支配する機会ってほんと重要だよ

俺を昔いじめてたような奴らが、俺のちんぽしゃぶってんだよ

明日からもがんばろって思えるでしょ

馬鹿大学行くなというのは差別主義

お前らよく偏差値の低い大学馬鹿にして遊んでるじゃん

馬鹿就職なり職業訓練でもしてろみたいなさ

それ完全に差別主義者の発想だから

憲法にも、能力に応じてひとしく教育を受ける権利を有するって書いてあるんだよ

馬鹿馬鹿なりの頭の良いやつは良いなりの大学教育を受ければいいのであって、他人の進路をお前らがどうこう言う権利なんてないんだよ

そもそも日本新卒採用で未経験新人雇用するシステムをずっと取り続けてるわけで、そのシステム大学教育にひとが集まる要因になってる

お前らの会社だって新卒採用やってるし、お前らも当然新卒経験からキャリアスタートしてるやつがほとんどだろうが

大学で稼ぐ為の能力身につけろって言うなら、新卒採用なんて撤廃すればいいんだよ

それが先だろ

大学馬鹿にしてる暇あったらまずは自分会社新卒採用なくしてみろや

無能の口だけ番長

車椅子利用者向け駐車スペースとそれ以外の優先は別枠でたのむ

anond:20230218233709

これは密かに同感。
体調が悪いとか、杖が必要とかと、車椅子利用者だと広いスペースの必要性の切実さが違うんだよね。

体調が悪いだけなら、車椅子マーク以外のできるだけ近い駐車場も利用できるし、杖がいる人もだいたい同じなんだけど、車椅子利用者場合、広いスペースがないとそもそも乗り降りができない。
現地に着いて降りるだけならいいんよ。隣のマスが開いている駐車スペースを利用すればいい。けど、戻ってきたら隣が埋まってたらもうお手上げ。自分の車に乗れない。

から車椅子利用者向けの規格になってる駐車スペースと、それ以外の駐車スペースは分けてほしいんだよね。体調が悪い人向けの駐車スペースはもちろんあっていけど、車椅子利用者のと一緒しないでほしい。車椅子利用者向けは別枠で確保してほしい。

anond:20230218234231

合皮にしまーすっつって結局confirmedで本革モデルを高く売ってんの腹立つンすよね

anond:20230218234340

2行目が意味わからん。何回試行できるか知らないけど、この回の試行が失敗したのは事実かなって思うわけ。

anond:20230218234825

甲羅の外側にいっぱいついてるでしょ

anond:20230218234533

じゃあ館の主人は執事より下なんだな?

社長労働者より下なんだな?

お前も一度行ってみろ

どこまでも負け組根性が染み付いてる

金を払って奉仕させる愉しみを知れ

anond:20230218234246

お前みたいな奴にはなおさら臭え口でしたり顔講釈たれてやりてぇな

どうにもプライドだけの高いクソ野郎みたいなので!

anond:20230218234530

蟹はやる前にやられるから

ABのAだけでお腹いっぱいになるよ

anond:20230218234507

成績はそれなりに良かったよ

底辺校だけどだいたい上位1割にはい

俺がもっと自信がある人間だったら東大にもいけてたかもね

anond:20230218233940

例えば割り算をやるとして、ゼロで割ったら異常だろう?

から異常事態が発生したら別口で対処できるように通常ルートに穴を開けておくのさ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん