2023-02-12

性欲が無い男だけど、社会と女のサンドバックにされている

若いから恋愛欲とかそういうのがロクに無くて、当然良い歳して独身なんだけど、最近生き辛さを感じる事が増えてきた。



「女はみんな高年収イケメンホストが好き」とか「隙あらば托卵や浮気を企んでいる」とか「腐女子じゃない女オタクはいません!」とかさ。

メチャクチャ雑な決めつけだと思うしこれ言ってるヤツは男女問わず馬鹿だと思うんだけど、女性が似たような事を言っても

少なくとも表面上は馬鹿にされないし、文句言うヤツは野蛮なキモオタみたいな感じで決めつけられて叩かれるよね。

でも、男の場合は「殆どの男は性欲や加害欲が強く、隙あらば女を害そうとしている」みたいな決めつけや偏見は、普通に受け入れられている様に思える。

自分は正直、そういう欲があれば、もう少し人生上手くいっていたかなーとは思う。



こんな自分にも、学生時代から数年間付き合っていた人がいたんだけど、最後はそういう欲が無さ過ぎて

大事にはしていたけど、そういう事を求める事がロクに出来ず、彼女の女としての自信を無くさせてしまい、傷つけてしまい、別れる事になった。

「○君は悪くない」って言ってくれたけど、いくら言葉と態度で「愛している」「好きだ」という事を伝えても

その愛は親愛に近くて、実際の行為への欲求に伴わなかったから、最後にはダメになった。

家族になる前に、恋人としての愛情を示せなければいけなかった。



こんな自分にはもう人を愛して一緒にいる価値は無いと思うからますます異性関係から遠ざかってるんだけど

良い歳して独身からか、割と少なくない割合で「異常者」みたいな目で見られたり、扱いを受ける様になった。

問題があるから独身なんだろう」って、まあ実際に問題あるから独身なんだけど、やたら警戒されたかと思えば

無い事無い事騒がれたり酷い言葉を吐かれるのは普通に辛い。



自分みたいなのは異性と普通に接するだけでアウトだと思うから、気を使って仕事必要な最低限のやり取りぐらいしかしてないんだけど

「態度が冷たい。表面上は普通に接してくるが警戒されているのを感じて不愉快セクハラだ」

とかコンプラ部門クレーム付けられて、上司に注意とか説教されたり本社までワザワザ呼び出されてさ、晒し者だよ。

でもこれで勘違いして無駄雑談とかしようとしたりニコニコ笑顔で接してたらそれはそれでキモいとかセクハラになるんだろう。

直積んでるなって思う。非モテ系の独身男には人権が無い。


俺がセクハラなら、社内のチャットで平気で下ネタ書き込んだり、「イケオジ」とか言われて家庭あるのに社内の若い子に手を出してる

上司なんて何なんだって話なんだけど、そんなヤツに「勘違いさせるのはダメだよぉ」とか嫌味ったらしく注意されるのはさすがに腹が立つ。

やりたい放題の奴が好き勝手生きて大手を振っていて、隅でこそこそ隠れる様に生きている自分

女性を傷つけようとする害ある人間」として叩かれている。ネットですらいわゆる女叩きとか書き込んだ事無いのにさ。



今更恋愛したり家庭を持ちたいなどとは微塵も思わないんだけど、かと言って

やってもないどっかの誰かの男の罪とか加害性とやらの責任押し付けられて、同類扱いされて、

肩身狭い思いをしながら、社会サンドバックになってまで生きる気はしないんだよね。


せめて、安楽死権利ぐらいは欲しいわーって思うわ。

困難女性支援法とか言う女性だけを支援する法律なんてのが出来るんだからさ、

困難男性支援法とか作って安楽死させて欲しいって本気で思うよ。

父親は既に亡くなっていて、母親だってもう歳だし、母親を看取ったら後は思い残す事なんて何も無いんだから

  • これは女が悪い! 間違いない!

  • バターサンドは結構好き

  • また安楽死じゃないと死ねない不治の病の弱者男性か 死で注目集めようとするなよ どうせ死なないんだからよ

  • でも独身男性って異常者ですよね?

  • 男は性欲があるからクソっていうのが世間の通説なのに性欲がなければないで怒られが発生するのマジなんなんだろうな。

  • 何で人の手を借りて死のうとするのか分からん そういう発想に至る時点で十分加害性あるよ

  • 100人100日ミュージカルなら、そんな目で見られないから、安心してね! 良い歳して独身だからか、割と少なくない割合で「異常者」みたいな目で見られたり

  • 人が変わってくれたり分かってくれたりするの待ってたら赤ちゃんと同じだよ 大人の社会は赤ちゃんが一人で生活できるほど便利に出来てないんだよ だったらわかるよね ①親を見つけ...

  • 出家しろ うちの宗派の教義なのでセックスも女たたきも一切しません、これからも弱い人と手を携えて生きてまいります、といえ

  • Aセクです で話おわるし、そうめずらしくもないよ がんばれ~

  • 普通に接しないでいちいち冷たくしてくる人間が問題になるのは男女関係ないんでは 女やけど冷たくしてたら男からも女からも全方位からクレームくるで

  • 性欲ない(少ない)男性とか会いたすぎる 結婚してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん