2022-05-16

なまほしちゃんかいう虚言癖のメンヘラVTuberwwww

https://twitter.com/namahoshichan

こいつ、鉄緑会のSAかいう切り抜きから知って見てみたけど虚言癖のあるクソメンヘラで笑ってしまった。結構時間かけていろいろ調べていたけど、しょーもねー嘘つきだろうなという結論に。少なくとも鉄緑SA1は99.9%嘘だろう。理由は↓。

1. 鉄緑会は2科目なら年間50万近くかかるし、長年SA1にいて受験しないという選択肢をとる人間は親含めて「絶対に」いない。講師医学部薬学部ほとんどと言っているが、ここも薬学部が出てくるあたりが意味不明大学について言及が全くないのも意味不明。(https://www.youtube.com/watch?v=SKoukopY7h4&t=3318s)

2. 麻雀でも同じような実態のないイキリツイートがあったこと(https://twitter.com/namahoshichan/status/1525451698097262593

3, 虚言癖特有言い訳が多く見られた。人格:「わたし多重人格なんですよね」という発言。俺の知る限り多重人格なんですよねという連中でまともな経歴の人だったためしがない。 Vtuberになった理由 : 「スイスで安楽○したかったという動機を思い出した。」動機をひさびさに思い出したっていうのがまず意味不明だし、理由ころころ変えてるだろうな。冗長不安定支離滅裂言動不一致なのも加点ポイントです。(https://www.youtube.com/watch?v=_FEcCWONBG4&t=278s)。

SA1は少なくともこいつみたいな「なぜか勉強だけはできたんですよね~(笑)」みたいななめている連中は絶対に維持できない。んで高2の同日模試で理一A判をとるのが当たり前みたいな世界線の連中が、どうして受験をしないという選択になるだろうか。(SA1いれる連中が理一にすら受かんないとかは絶対にないから、有名大入学絶対にできたはずだよね。)

おれの知り合いに降格を恐れて死ぬほど勉強していた人をたくさん知っているから、こういう偽物で知ったような口でペラペラゴミみたいなこと話しているのがとてもムカつく。

まりにどうしようもない嘘をつく連中(東大入学したけどシケ対知りませんwみたいな情報商材詐欺師)は別に一目わかるからいいけど、こういうネットで集められる情報だけ集めて自分をよく見せようとしているゴミみたいな連中は一見からいから「もしかたらこんな悲劇主人公みたいなヒロインがいたのかも?」って調べたくなって時間溶かす。

鉄の内情詳しくないやつとか、受験結構時間を溶かした人間以外にはどうでもいいトピックかもしれないけど、こういう人をなめてかかったような嘘をつく連中にはぜひ地獄に落ちていただきたいと強く願っている。

ps: どうせすぐあとに「あれは炎上商法です!」とか言い出すんだろうなとは思っているが、心の底から気持ち悪いなと思う。

ps

2023/2

まだ活動やってんのか。京医のひとが鉄緑話題上げてたから、ひさびさにこいつ見かけた。

まともな人間懐疑的スタンスみたいね。(そりゃそうや、ありえないもんな)

https://youtu.be/L4nhbShQQcM

5chでも、夏期講習通ってたひとが29歳世代での男女比から嘘と断定しているね。

虚言で売名してる面の皮の厚さも、架空Vtuber(笑)からアカウント消せば転生(笑)みたいな価値観も、ほんとうに反吐が出るくらい気持ちが悪い存在だなと思う。

怖いというコメントもらったが、こういうホントっぽい経歴詐称は「真剣に何かに取り組んだひとに対しての誹謗中傷」だからな。SAへの振り分けテスト人生捧げて勉強した人の目の前で、同じコメントができるかよく考えたほうがいい。

これがYouTube鉄緑検索で上に出てくるのは鉄への純粋ブランド名毀損だし、塾側は真剣に訴えてもいいと思う。

おれは本当に反吐が出るくらいこういう輩が嫌いだが、承認欲求の塊である虚言癖三十路を支持する層(いわゆるなけなしの金を風俗/AV/アイドルに突っ込んでいた底層)が3万人おり、それらの集合が「バーチャルアイドル」を顔も経歴も知らずに性的対象として見ている惨状には、乾いた笑いが出る。

5, 10年後にどうなっているかが見物である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん