2022年05月16日の日記

2022-05-16

anond:20220516235723

いや、そうでもないだろ。

男同士だとアレだが、女の子居ると、みんな結構慎重じゃね?

正直オッサンセクハラよりババァから若い男へのセクハラをなんとかしてほしい。

それが一番アップデートできてないじゃん。

ゲームではなくゲームを作ってる人間面白かったのだ

当初は出来たばかりの新しい産業ってことで頭のいい若い奴が多くて活気と情熱があったんやな

今はもう他の昔ながらの凝り固まった古い産業と大して変わらん

anond:20220516235404

面白くないならスルーしたらよくね?

お前はつまら漫才にいちいちケチつけて回るの?

anond:20220516235556

出来なかった事よりもできたことを数えなさい

頑張る、努力するって何だろうと最近考えることがある。自分では努力したと思っていても、自分よりやってる人なんていくらでもいる。結果を出して人から評価をもらわないといけない世界では、自分が思う自分努力は無価値なんじゃないかとすら思う。じゃあ努力だけでも自分より上の人たちと同じくらいやれよという話だが、どうやってその努力量を維持させる?やり方はそれでいいのか?なんて考えるとすごく憂鬱で何もしたくなくなる。もう全部やめたい。本来自分幸せにするための行動のはずなのに、かえってそれで苦しんでる。それがわかっていても止めたら余計に苦しくなるから手を止めることはできない。すごくつらい

とまあなんかずいぶん憂鬱なこと書き込んでるけど、本当は親しい人から「頑張ってるね、そばで見てるよ」って言われたいだけなんだろうな。

anond:20220516235231

そもそも価値観アップデートの議題がセクハラに関する事っていうのがレベル低いと思うんだが。

もっと他に議題あるだろ。

叱りながらSEX

年齢=彼女なしのKKOだけど、エロ漫画を読みすぎたせいで、無駄に賢くなる。

女性は叱りながらSEXすると悦ぶ」ということを学んだ。

なお、使いどころは今後も無い模様😟

circulate daemons

<悲観的楽観主義

何でも悪い方に考えるんやけど、

ま、それでも良いかぁ~ってなるねん。

結局、そんなに悪い事にはならんと、

お~、なかなか良かったな~って。

それを踏まえて次はそういう風に考えへんようになるって事が無い。

それはそれ、これはこれって考えてしまうからやね~。

anond:20220516182047

サラッと下ネタ言うだけでその扱いかキンタマくらいいいだろ。

不快な人がいるのはわかるが、何でもかんでも締め付けたらメディアコンテンツはクソつまらんくなるわ。

陰謀論好きな人たちって、陰謀の裏側に巨大なマーケットが潜んでることには怒るのに、陰謀論自体が巨大なマーケットな事にはなんで目を瞑るの?

anond:20220516182047

から雑な殴り方すんなって言ってるの

なのに「こいつは殴られても仕方がない」なんて言いながら、誰も話題にもしてないこと持ってくるレベルバカ問題視してんの

anond:20220516234600

せやな。ワイは最低でも100歳は生きたいが

訃報が続くなあ

上島氏に続いて、日テレ河村アナ

どちらも70行ってない。

人間いつ死ぬかなんて分からんなあ・・・

平均寿命なんて所詮統計だ。

その人個人にとっては命は一つしかない。

anond:20220516234038

今の増田って男女論で不毛喧嘩してたり、はてブの気に食わないやつのid晒して叩いたりして殺伐感が凄いけど、昔はもっとヤバかったの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん