2022年03月13日の日記

2022-03-13

anond:20220313235842

!?今夜でいいです!むしろ今夜がいいです!夜はまだこれからじゃないですか!!

となりの部屋のギシ(アン)がうるさい

うちのアパートは建てつけは割合まともで、話声とかテレビの音とかはほぼ聞こえない。

しかーし!壁際に設置されたベッドでギシアンされると間接的に壁をドンドコぶっ叩いてる状況になるのだ。

さすがにそうなるとドンドコ響く。

anond:20220313235437

今夜なら用意できたのですが、明日は無理です。神様なのにあなたの期待に応えられず、残念に思います

それではまた、死後の世界でお会いしましょう。

anond:20220313234712

念のため麻取に通報しておきました

anond:20220313233738

なぜあと10年は生きられる前提なのか。

とにかく

私が今から人生を逆転するには超イケメン高身長ガタイそこそこで高収入で一途で誠実な男性運命的な出会いをして結婚するしかないわけ

明日にでも神様お願いします!

俺は平社員としての聖杯を掴んだ

まさにそのTogetterでまとまっているところのぬるいゾーンに俺はすっぽりと収まり、これぐらいの力の入れ加減であればこの会社では絶対怒られないという力加減を体得したのだが、その後結局捕まって管理職にされてしまった。

結局人間ずっと楽なところにいることはできず、自分が行ける限界のところに連れて行かれてしまってヒィヒィ言うことになるということが分かった。昔はヒラの立場会社の偉い人に技術マウント取ったりして楽しかったなあ…あとはてブのみんなと平社員権利めっちゃ主張するのも楽しかった。もう二度と、どっちもできないねぇ…

なんか寂しいな、一緒に寝てくれる人欲しいわ。

おっさんだけど

整骨院スタッフ、20代前半なのにコミュ力高すぎねーか

けど、スタッフだろうが店長だろうが、チェーン店人間じゃそんなに給料あがらねーんじゃねーかな・・・余計なお世話か。

anond:20220311074823

そう考えるとコタツ記事めったに書かんし、ねほりんぱほりんのような番組を作れるNHKつよいなー。

anond:20220313171915

〇〇の人は✗✗という思い込みによる身勝手学術風のバイアス指摘がなくなるなら、

侮辱罪はしっかり適用すべきだね。

anond:20220313233107

金持ちの女なんて今でもいるし、単にやらないやりたくないってだけですよね、そういうの。

女の場合自分が金やステータスを得たって、そこで若いイケメン漁るみたいな発想にはならない。

自分よりさらにゼニや地位のある相手じゃないとダメになるんですよ。

単純に選り好みが激しくなるだけ。

なぜなら自分より上じゃないと尊敬できないし性欲もわかないから。

そういう生き物だから

anond:20220313234554

葉っぱ一枚あればいいんだぞ🍃

anond:20220313191005

から一緒にこれから一緒に燃やしに行こうか〜

ゲライングフット”

2 件 (0.33 秒)

anond:20220313234031

中国場合はあらゆるもの依存しててその程度ですまないからなあ

コメディシリアス回が好き

サムライせんせいみたいな、最初現代タイムスリップしてきたサムライ現代社会で変なことしでかすのがおもしろい的な漫画だったのに、

だんだんシリアスになってきたり、おそ松さんでのシリアス回とかそういうの。

好きなんだけど、なかなか狙って接種することが難しくてなんとかならんかなーと思いつつ、

でもコメディ読んでるうちに、不意打ちでシリアス回を食らのが好きなんだろうなとも思うので多分解決策はない。

叙述トリックミステリを読みたいという欲望解決策がないようなものです。

単なるエロコメディとして読んでいた不徳のギルドが意外と普通に面白いと感じていたので、

アニメ化されると聞いて、喜ぶやらなんやら。

正直、冒険者ギルドがあるような世界観で、テレビスマホ電車もある世界観はどうなのかと思うときはあるけれども、

気にならなくなれば普通に面白いのでアニメ化を気に人気が出るといいね!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん