2022年01月03日の日記

2022-01-03

コミケって楽しいの?

創作しないし交流とかマジ無理なんだけど

1人で行っても楽しめるんかね

anond:20220103035419

バツイチ子なし公務員なんて33歳という年齢を考慮しても婚活市場価値アリアリやろ。

下手な未婚低収入の同年代よりよっぽど戦える。

とっとと離婚しろ

anond:20220103234223

全部自分感想

そうかもね。でも増田感想の粋を出ていない。

なぜなら

車社会マクロで見たとき人を大量に殺すことが内包されてるのは逃れるられない事実

とあるけど、この事実客観的裏付けもの増田は何一つ示せていない。車社会という曖昧表現も然り。



そろそろ言葉遊びじゃなくてまともに考えようぜ

anond:20220103134256

アァ、これは論破できない完成された無謬文章だア

anond:20220103131211

食べて応援とかモリカケとか公文書改ざんとか、理屈に何の意味があるのか分からない

マッチョがでかい声でデマを流す方が強いんだと国会やDappiが証明してる

anond:20220103233552

「命は大事でも車を前提にした物流社会大事」その命が大事って言葉有名無実可してる意識ない?

物流社会優先なので人がたくさん死ぬこと分かってるけど車社会維持しますってことでしょ

人権とか命はかえがたいとか、実は言うほどじゃない

そういうことでしょ

anond:20220103232801

障害となる他列車特にない深夜に高速列車能力全開で各駅停車する」というオーバースペックなことをやらかしてるので変に早い

駅と駅の間が普通に特急で、こんな忙しい各駅停車はイヤだを地でやってる

あ、札幌数駅手前で停止信号食らった24時には間に合わんわ

anond:20220103232858

男と違って女は金持ってても好みの異性と結婚出来るとは限らないからな

男なら金さえあれば選び放題だけど

anond:20220103235032

マンナンライフ「ホンマねぇ、コンニャクが何の悪い事したっちゅうんですかねぇ…」

anond:20220103234817

ほんでそのうち『アギャギャー!!』とかゆうて刺し殺すんやろ?

…はよ住居的に自立しや

親が同じ部屋にいるせいでずっと思ったように行動できない

強迫的になってきた

聴きたい音楽を誰にも邪魔されずに聴けるとか、そういう自由ってほんとかけがえないな

休みからって小学生中高生が来てるようだが

熱意と意欲があるのは認めてやろう、だけど書き言葉勝負するんなら、「てにをは」ぐらい間違えずにやれや

baikoku_senseiだがお前らに言いたいことがある

おやすみ

女の自由を認めると社会が腐る

昔の社会はよく出来てたよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん