2020-07-29

男の人は入れれば気持ちいんだと思ってた

そう思ってたんだけど違うの?

  

旦那さんからセックス気持ち良くないと言われてそこからレスになった。

ハグキスはするけど胸に触られたりなどはなくなった。

  

ぶっちゃけ付き合ってた時からそんな感じはしていて、入れても射精しなくて最後自分旦那)の手で終わってたんだ。

その時には増田気持ちの盛り上がりもそんなになくて出してくれるのを待ってる状態だった。

しかったけど自分らのセックスはこういう形なのかなって思ってた。

でもそれすらなくなってしまった。

  

旦那が動いているとだんだんゴムの先端がずれてシワシワになっていくんだけどこれはサイズが合ってないからなのか。

平均サイズだと思ってるけど一回り小さいゴムも買ってみたりして使ったけど結局ずれるんだよね。

動き方が違うんじゃない?と勝手に思ったりするけどそう言った指摘はプライドを傷つけそうで言えない。

それに自分でやったことないことに対してこうしたらいいんじゃないってのも言えない。

ゴムしてると入れてる感覚が分からないと言ってて、じゃあ無しでやってみようよと思ったりしたけど子供は作らないことに決めてるからそんな提案もできない。

  

割と真剣に悩んでるんだけど、ネット記事見てても参考にならないし婦人科にでも相談に行けばいんだろうか。

友達彼氏結婚してる人いないから聞くに聞けない。

  

セックスに誘った時に冒頭みたいなこと言われて、それなら入れなくてハグしたりキスしたりするだけでも嬉しいからしようよって言ったんだけど、本音はしたいなーと思うんです。

結婚したらもうそパートナーしかできないじゃん。それ以外としたら浮気じゃん。

旦那としたいんですけど、本人は多分そうは思ってないっぽい。

  

はてな過去人気エントリ女性男性側それぞれのレス事情日記読んで、悩んでる人多いんだなーって思ったけど、パートナーとして出会う時になんでこういうミスマッチがあるんだろう。

嫁としたいって思う男性ってどういう思考回路なの?

  

ここから少し自分語りだけど、増田性的なことに興味が強い方なんだと思う。

そして知識を得るところが間違ってる。

よく男性側に対してAVみたいなことされて女性気持ち良いと思うな!みたいな意見があるけど、増田に対してはまんま逆が言える。

まり創作物の中のセックス男性側が気持ち良い!とされてることが、リアル男性が好きなこととは限らないってことに気づかなったという。

旦那と会うまで年齢=彼氏いない歴の喪女だったから…。

最初にも書いたけど男の人ってただ入れてるだけじゃ気持ちよくないんだよね?

同人誌だとか少女コミックでよく入れてるだけで出そうってのはファンタジーなんだって言われて気づいた。フェラもしてほしいって言われたことない。

そういう行為はないけど、好きな服装はあるみたいで○○着てほしいって言われた時は喜んで着てた(体型隠せることもあるから嬉しい)

  

別にセックスしなくてもいい関係が築けていれば問題ないと思ったけど、ふとたまにホルモン周期からラムラすることあるし、ネット広告セックス関連のもの見ると落ち込む。

仮にこれでむこうが浮気したら相手呪いそう。私とはしなかったのに他の女とはできるの?ってなる。辛い。

  

性的なことへの興味が強いし、創作物でよくある気持ち良いセックスってのがあるんだ!と思ってたから諦め切れないんだよなあ。

あと冒頭のこと言われた時に初めてもしかしたら旦那セックスに期待してたけど思ったほどじゃなくてショックだったのかもと。

なら一緒に気持ちよくなれるよう探り合っていきたいって考えるんだけど、気持ちギャップがありそうな気がする。

  

あと何をしたら完全に諦められるだろうか。

実はセックスってそんないいもんじゃないんですよ、大して気持ちよくないよってことないのかな。

  • 単純な話、同じ女と何回もセックスするのは苦痛。 箸休めみたいな感じで、他の女も混ぜるとわりと新鮮な気持ちが続くのはある。

  • 自慰でめっちゃ満足できる女だからそんなにセックスを重要視してない。 パートナーの目の前で自慰したりしてお互い盛り上がってるよ。(セックスもするけど自分だけ達せない)

  • 必要なのは腹を割っての話し合いじゃなかろうか DMMのカテゴリーを見ればわかるように男と一括りに言っても刺さる行為や属性はそれぞれ違うんじゃ

  • 気持ちは良いけどイクかどうかはまた別で、入れただけでイクのは早漏気味か余程興奮してないとないと思う。でもすぐイっちゃうのはまま聞く話なので完全なファンタジーでもない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん