2017年12月18日の日記

2017-12-18

童貞いじりってほぼほぼ容姿いじりと同じじゃん。

もちろんブサイクな非童貞も居るけれど、童貞卒業の一番のハードル容姿なわけで。

なんで女の容姿嘲笑うのがハラスメントで男の容姿はいじってもいいんだろう?

顔のホクロを取ったら人生変わった

今年の初めにホクロ除去の手術を美容皮膚科で受けた。

ホクロを除去してからの最大の変化は、自分の顔を見た時に目鼻口といったそれぞれのパーツに集中できるようになった事だ。かっこよく言うと、自分自身の顔へのまなざし革命が起きた。

ホクロがある時はホクロのせいで注意散漫になっていたが、今は正しく人間の顔として自分の顔を認識できる。この感覚は伝わりづらいかもしれないが、顔に目立つホクロがある人は絆創膏肌色テープなどでホクロを隠してみてほしい。

例えるなら、床に雑然と置いていた本やリモコン、脱ぎっぱなしの服などを片付けた部屋と表現するのが近い気がする。ラグ、ベッド、テーブルなど必要ものが際立ち、部屋が部屋として機能している。ムダなものがないのだ。ホクロは顔の中でムダなものだったと、取ってから初めて気づいた。ホクロがあるのが当たり前で、長年連れ添ってきてしまったが、いざ絶縁してみると思いの外気持ちが良い。

ホクロを取るなら、できるだけ若い時にやるべきらしい。医者にも言われたが、新陳代謝が活発なうちの方が早くきれいに傷が治るという。10個のホクロを除去するのにかかった費用は、初診料や薬代も含め約5万円。術後約1年で、カバー力のあるファンデーションなら傷跡を完璧に隠せる程度になった。

今顔にホクロがあり、悩むとまではいかなくとも違和感や不満を抱いてる人は、さっさと取ってしまう事を強くオススメする。

anond:20171218235514

処女イジリなんかしても波風起きないぞ

非処女イジリにしとけ

anond:20171218235514

処女は思いっきリスクだろ

処女と聞いただけでヤリたがる男は沢山いるし

anond:20171218234834

まず、元増田性別は書いてないわけでして...

anond:20171218235414

ああ、そうか。お前ら土人だったもんな。

考えて行動するのは無理か。

anond:20171217232504

恋愛観という言うより人として性格が、性根が悪すぎる。

よく言われるでしょう?

anond:20171217232504

彼氏についてこんだけ悪口書けるのは凄いと思います

あなたにふさわしい人とつきあえば?依存しすぎ。

ブス相手セクハラする男の心理が分からない

本当に分からない。

anond:20171218234930

アラサーって言葉の響きは凄くオッサンくさくて悲壮感があるけど

実際そうでもないというか、全然オッサンではないというか、少なくとも悲壮感は無いよな。

anond:20171217165718

そうだね

ちゃんとそれは書いた

しかしたら不治の病を研究して治したいとか、医者になって医者AIを発展させる側なのかもしれませんが

自分電話してる時に周りで電話されるとつらい

タイトルまんまだけど。

仕事電話はすごく緊張する。

そうなると電話仕事の内容を聞き取ることができなくなって、急に頭が真っ白になるのに、そこに声の大きい上司携帯で目の前で電話かけ始めて頭の中が大パニック

修正依頼だからちゃんと聞かなきゃいけないのに、上司の声が気になって聞き取れなくて半泣きになるし、笑い声が大きくて妙に癇に障っていらいらするし、辛い。

anond:20171218234406

個人間で終わらせるなよ。

文化ごと潰していかないといけないんだぞ。

餃子には何をつけるか

醤油ラー油かお酢か。自分はお酢に少量の醤油でさっぱりといただく。お酢の酸味と醤油のコクでいくらでも食べられる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん