2015-09-14

言いたくないけど、リアリストだの現実主義だのという言葉自分達の思想正当化するとき常套句。言い方を変えたら「自分達の思想以外現実的ではない」という排他的思想だよ?これ

疑問としては炎上するぐらいのことで「チェックする第三者審査機関」を作る必要があるのかが謎。炎上程度で第三者審査機関の協力が必要なら、各種第三者審査機関必要になって、審査だけで大変なことになりそうな気が…。

まぁ、そもそもフェミニストネット炎上させる・アレコレ問題にしてるという時点でもう周りから見れば「デキモノか腫れ物」扱いなわけだよ…。ちょっと苦言を呈する程度じゃ済んでない時点で、いちいち抗議する・正義感の下に攻撃する時点で「過激な集団」というイメージや扱いなんですよ…

フェミに限らず、ネット炎上させてる人の素性を見たら「コイツ批判されても別に」ってやつはいからねぇ…。特に炎上する原因となるような指摘をした人ではなく、便乗して乗っかってくる人には「すっぽんぽんの人が裸の王様を笑っても説得力なんかないよ」というね

kanose せやなはてなブログオフ会で準強姦とか喚いてたキチガイの話とか説得力無いよね。

フェミニストの男や女性モテるコツを語ってる男の一部には「女性に耳障りのいいことを擦り寄ってるだけで、実はそいつ女性バカにしてるか過去に悪いことをしたような感じの違和感のある人」を時々見かけるが…それに近い物を感じる。本当は優しくないのに化けの皮が厚くて発言二面性がある人ね

他人に親切にできない人に親切にする優しさはないし、自分に優しくなんかしてくれない人間に消耗するのもバカらしいのです。それは「攻撃的な人間から嫌われるな」という意味ではなく「ずっと友達でいる、お互いがお互いを尊重尊敬)しあえる人と仲良くなろう」という意味でね

この記事にも書いたけど、「性的」という言葉はとても曖昧概念なんです。人間自体がそもそも性とは切り離せず、また意識が無性的もの性的だと識別解釈すれば性的ものになるし

こうして、おおらかな時代は過ぎ去っていったことに未だに気づかない年配者たちが「昔はおおらかな時代だったけどね」とか言ってることに毎回毎回カチンとくるんです。おおらかに戻っていこうじゃないですか!

受験成功してもコミュ力のない童貞社会進出につまづくから東大の理Ⅲに行ける自信がない人は童貞卒業を優先したほうがいいよ…。突出した才能よりもバランスよくできることのほうが大半の人は求められるし

レベルを上げて物理でひっぱたくならぬ、学歴を上げて尻をひっぱたく理論だ!(それでうまく行く人はそれでいいんだけど、中途半端学歴だとモテない勉強オタクであり、発達障害者めいたコミュ障からなぁ…

kanose アンチフェミから学歴コンプまで発症していてこれはモテなさそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん