2013-08-01

彼女の頭が悪くてたまにイラっとする

女の子って論理が通用しないと聞くけど、ほんとうなんだな。

半同棲するようになってから1年ぐらい経つけど、鍵を閉めずに30分ぐらい散歩に出かけた事があった。

帰って来てから、怒られた。鍵が締まってないと不安だって

その時は、次からちゃんと鍵を締めるってことですぐに和解した。

しばらくしてからテレビの話題をきっかけに、鍵の話になった。

俺「マスコミがああやって煽るからリスク過大評価されるんだよ」

女「でも最近変な人が多いと思うよ。だから鍵はちゃんと締めてね」

俺「そうかなぁ、変な人は昔から居るよ。それに実家なんて留守以外で鍵締めてたことないけど平気だったよ」

女「女の子は、鍵が締まってないと不安なんだよ」

俺「不安なのは分かるよ。だから鍵は締めるけど、そんなに怖がる程リスクは高くないと思うなぁ」

女「怖いよ。変な人が入って来るかもしれないじゃん」

俺「危ない人が部屋に入って来ることって確率的には交通事故より少ないんじゃない?」

女「でもそれで私が変な人に襲われたら嫌でしょ?」

俺「そりゃ、嫌に決まってるじゃん。俺が言ってるのはそういう事じゃなくて、確率の話」

女「でも、怖いものは怖いんだもん」

俺「うん、だから鍵はちゃんと締めるよ。でもそこまで怖がるほどリスクは高くないんじゃない?」

女「そんな事ないよ。危ないよ。私が襲われても良いっていうの?」

俺「え?そんな事まったく言ってないじゃん。さっき嫌だって言ったよね?」

その後1時間ぐらい怒ってた。

彼女は全てこの調子論理が通用しない。

前提を補足:

彼女過去ストーカー被害にあった事はない。現在誰かに狙われているような要素も全くない。

(家で仕事してるので他人との接触も全くない)

馬鹿を対象にした昼間のテレビをよく見てる影響はあるかもしれない。

他にも、猫のしつけの話題になった時もこんな感じ。

俺「ゴミ箱を漁ったりした時に遠隔で霧吹きが作動するシステム作ろうかな」

女「うーん、夏なら良いけど、冬は風邪ひくからダメ

俺「え?風邪はひかないでしょ。部屋の中はそんなに寒くないんだし」

女「冷たい水がかかったら風邪ひいちゃうよ」

俺「いやいや、バケツで水をぶっかけるわけじゃないんだから。水の量は調整するし」

女「それでもダメ風邪ひいたらどうするの?」

俺「いや、猫の体積に比べて水滴なんて超小さいんだかr」

女「とにかくダメ。俺君は猫が嫌いなの?」

(普段からめっちゃ猫を可愛がってる俺に対してそれ言う?)

俺「嫌いなわけないじゃん。なんでそういう話になるの?」

その後しばらく機嫌が悪い。

他にもある。以前ポーカーで小遣い稼ぎしてたんだけど、それに対して

女「いつまでもギャンブルなんてやめてよ」

俺「俺もギャンブルは嫌いだよ。でも統計的に勝てるものギャンブルじゃないでしょ」

女「でも今日は負けてたじゃん」

俺「今日は遊びで入っただけだから。それに負けたと言っても1000円ぐらいだよ」

女「でも負けてるじゃん」

俺「月平均で30万、トータルで1000万ぐらい勝ってるんだから良いじゃん」

女「だって親に紹介できないもん。私たちもう30歳なんだよ?」

俺「いや仕事ポーカーですとか言うわけないじゃんw 他にも収入あるんだからさ」

女「でも借金して人ころしちゃう人居るじゃん。借金の原因はギャンブルなんだよ」

俺「いや、俺借金ないし。金借りてまでポーカーしないし。そもそもポーカーギャンブ...」

女「とにかく嫌なの!!」

俺「話を聞いてよ。ポーカーギャンブルじゃないって、前にも説明したじゃん」

女「そんな屁理屈ばっかり言ってるから女の子に嫌われちゃうんだよ」

俺「いや、ポーカーの話でしょ?」

その後かなり頑張りましたが、結局禁止になりました orz

ポーカーが一番安定して稼げてたから、これが無くなると結婚資金(目標5000万円)を2年以内に貯められる確率が下がるんだが、それを説明してもダメだった。

他にもいっぱいあるけど、多すぎて忘れた。

の子と付き合うまで女性と縁の無い暮らしをしてて、女の子と付き合うのもこれが初めてだから彼女はなにかにつけ「女の子はこういうもの」って諭してくる。でも、この子たまたまそういう人だっただけの可能性もある気がする。こんな事でイラっとする自分が悪いのかな?誰かに聞いて欲しいけど友達いないorz

関係ないけど「確認する」をみたらすごく読みにくい。はてな記法とかで整形できるのかもしれないけど、めんどくさいからこのまま投稿

------------------------------------------------------

レス読んだ。こっちに返信した方が良いような気がしたので、こっちで。

鍵の件

今では10分以上出る時はちゃんと鍵をかけてるし、その部分には特に意見はない。

俺が言ってるのは、単に、鍵をかけずに30分ぐらい家を出たところで、ひどい目に合う確率交通事故より低いだろうって事だけ。

猫の件

しつけは必要だよね?霧吹きで嫌がらせするぐらい問題ないよね?ここを批判される理由が分からないので、説明求む。

ポーカーの件

ポーカーの事は書くべきではなかったかもしれない。プロ感覚一般人とは違うので、この件で君らに同意は得られないと思う。

結婚資金5000万の件

俺はニートンの冒険をしてて、なんとかネオニートンに進化したがずっと働く気はないので、これぐらいは必要

ってかこの話題は関係ないので、もう終わり。

別れろとか言う人

よく読め。たまにしかイラっとしてないのになんで別れなきゃいけないんだ??

それ以外では特に問題はなくても別れなきゃいけないの?

その他

とにかく、俺は彼女の言ってる事は理解してるし、気分や世間体を優先したい気持ちも理解してる。

彼女が俺の言ってる事を理解してない。

女って俺の言ってる意味からない人多いの?批判してるやつは女なの?

お騒がせして申し訳ありませんでした

彼女に振られました。あんなに怒るとは思わなかったです。俺が馬鹿でした。

叩いたとか水かけたとかは俺の見解と違います彼女にそう見えていたのは俺の落ち度です。

最後せっかく部屋に入れてくれたのにちょっと喧嘩になってしまったのはとても反省しています

ポーカー隠れてやってたのも悪かったと思います。すごく儲かりそうに見せてたのも姑息でした。

でももうちょっとでコツを掴めそうだったのは本当です。

結婚資金の事はいつかプロポーズしたい気持ちを表わしたつもりでした。

でもそんな状況じゃなかった。

彼女は今、連絡なんて取りたくないと思うけど、いつか連絡が取れるならきちんと謝りたいです。

ここまで情けない状況になって、両親や彼女のありがたみがやっとわかりました。

優しくて良い彼女だった。今回のことは良い勉強になりました。皆さんのご意見も参考になりました。

いつかまともな人間になって出直したいと思います

昨日からまともに寝てないので今日はこれで失礼します。

ありがとうございました。

  • どちらかというとお前がアスペ気味な案件。

  • どっちも相手を理解、意を汲もうとしないで自分の言いたいことを言っているだけ 五十歩百歩

  • 鍵に関しては増田がわるいような気がする。 交通事故はある程度気をつけた上で下げられないリスクだけど。 鍵かけて損することは何もないし、気をつけてどうにかなるリスクだから。...

    • 元増田だけど、確かに鍵をかけなかったのは悪かったけど、その時実は泣く程怒ったので、テレビなんか見てるからだと言いたくて。。。 猫のしつけの霧吹きは、もちろん電化製品にか...

      • ポーカーは日本の法律では明らかに賭博だと何度言ったら。。。

        • というか、普通に金かけたらつかまるんだが。プロっていってるぐらいだから海外とかかなーって思ったんだけどネタにそこまでつっこむのもねえ

          • 今日どうのうこうの言ってるし、元ニートらしいし、諸事情により長く働けないとかふざけたこともいってるから、 それらが本当ならポーカーだとしてもオンラインポーカーでしょう。 ...

      • テレビなんか見てるからだという理由のやりとりがあったこと自体はともかく、それが女性の方が論理的でない・頭が悪い事例として、増田でとりあげるのはあんまり論理的ではないよ...

    • テレビなんか見てるからだという理由のやりとりがあったこと自体はともかく、それが女性の方が論理的でない・頭が悪い事例として、増田でとりあげるのはあんまり論理的ではないよ...

  • 「鍵をかけろ」に反論するのは結局は「鍵をかけたくない」って主張になるので馬鹿の極み 「猫に水をかけるな」に関しての反論はしつけの問題なので一応の正当性はあるが 別の手段を...

  • 鍵の話は、彼女の恐怖感は確率によって上下しないってことでしょ。 彼女にとって、変な人に襲われることは絶対的に怖いことなんだろ、確率が高かろうと低かろうと。 「怖がるほどリ...

  • 「車のエンジンがかからないの」っていう有名なコピペに似てるし釣りだろうけど(むしろ釣りだと思いたい)、こいつ最低なクズ男だな。 いやクズというより他人の立場に立ってもの...

  • 俺の嫁なら「確率的にあり得ないのは分かるけど不安は不安だし鍵かけるのは簡単だからかける」と言うだろうなあ。 あとまあ補足すると、知ってると思うけどタレブの本は読んだ方が...

  • いくら確率が低かろうと被害が大きければその人にとっては問題だろ。 現実的にはどこかで割り切りが必要だが、この場合は何が問題になってるか分かってないお前の方が頭悪い。

  • その彼女ムカつくわ 俺だったらさっさと別れて孤独を謳歌したほうがマシだ

  • 最悪を想定してリスクを避けたいということと、体裁、世間体を大事にする家庭で育った娘なのでしょう。 結婚ともなると、お互いの家族と家族も繋がる事となりますから。

  • 物事を論理的に説明できる女はいるので、その彼女とは別れて、そういう女性を選んで結婚したらいい。 その彼女もたぶん論理的に説明する能力が高くないだけで、頭はそれほど悪くな...

  • ・鍵かける必要ないからかけないもん ・僕の考えた画期的なシステムすごいでしょ! 反論は認めない。 ・僕はポーカー負けないもんはまるほどやらないもん どーも、増田の言う論理...

  • ・これまでの僕の人生で鍵かける必要感じなかったからこれからもかけないもん。 ・僕の考えた画期的なシステムすごいでしょ! 反論は認めない。 ・僕はポーカー負けないもんはまる...

    • さすがに元増田の話をそう読み取るのは君の頭が悪過ぎる。

    • 自分は http://anond.hatelabo.jp/20130801173911 を書いた。 で、 http://anond.hatelabo.jp/20130801195116 じゃないけど、でも同じように思う。 自分もあなたとどう会話していいかわからん。 カギをかける...

      • 「鍵をかけることでリスクを減らす努力をするのが悪い」なんて全く一言も言ってない。 そうやって書いてないことを論理的に破綻したロジックで勝手に読み取って断定する辺りが頭悪...

        • 横だけど 確率は小さいから問題ないって時点で論理的じゃないよね という発言に文句付けたからには確率は小さいから問題ないし対処しなくていいというのがあなたの主張では?

          • だからさああああ 「確率が低いから対処しなくても良い」と「対処するのは悪い」は論理的に同値じゃねーだろうがよおおおおもおおお 本当にマジでなんなの?どういう脳味噌してるの...

            • 「対処するのは悪い」 ってどっから出てきたの? 元増田も、「鍵をかけなくても平気じゃない?」程度のことしか言ってないと思うけど。 てか、大丈夫?

            • こちらから見てあなたは理解不能なのでそれを先に埋めておく。 確率は小さいから問題ないって時点で論理的じゃないよね に対して それ本気で言ってるの?マジで? さすがにそ...

            • バカだろ?かけた方が良いに対してかけてもかけなくても良い→かけなくてもは入りませんって話じゃん脳みそ腐ってんのかおまえ

      • もうわざとやってるだろ。 http://anond.hatelabo.jp/20130801201603 カギをかけることでリスクを減らす努力するのは何が悪いん?

  • 鍵の件 確かに心配し過ぎかもしれないが、鍵かけるくらい造作もないことなので今度からかける、ごめん、で済む話。 交通事故の確率やら統計云々いうなら、カギをかけるかけないの...

  • 防犯意識って、都会に住んでるか田舎に住んでるかでかなり感覚が違うのかもしれない。 都会だと、ちょっとならいいかって出かけて空き巣や強盗に入られる事件も多いし、たとえわず...

  • ギャンブルやってるクズって大抵トータルでは勝ってるとか言って取り繕うよな 確率大好きなくせに,胴元が確実に儲かる仕組みになってるギャンブルに金つぎ込むとか失笑モンですね

  • おまえはチャイルドシートもシートベルトも義務付けられなければ断固着けないで通そうとする気がする。 ギャンブルの定義もおかしい。 彼女の言い分を女だからでくくるのも論理的と...

    • 元増田だが、確かに女だからで区切るのはおかしいが、彼女の口癖が「女の子は」なんだから仕方ないだろ。 チャイルドシートはちゃんと付けるよ。当たり前だろ。 ギャンブルの定義...

  • むちゃくちゃ共感できる。 こういった、感情と事象を切り離して考えるというのは女性には難しいのかもしれないけど。 でも、熱を持って話したことに理解を示してくれない人(お互い...

  • 結婚資金5000万円のあたりで釣り針が大きすぎて私の口に入りません。

  • 結婚資金5000万円のあたりで釣り針が大きすぎて私の口に入りません。

  • 論理至上主義はどうにかならんかね? 論理的なのと感情的なのはどちらが上というわけでもないだろうに。 どうして論理的な俺は賢い、そうじゃない女はバカ、と決めつけちゃうのかね...

  • 俺様とお錠(じょう)様の対決

  • これ、男と女ほんとうは逆じゃねーの? 女の子の方がすべての事柄でリスクを考慮していて、非常に男的な考え方だと思うんだが。

  • うお!なんだこれw 元増田だけど俺アスペじゃないからw というか、これ返信のやり方これで合ってる? 一覧性が悪いね。使い方が悪いのかな? 批判してる奴はよく読んでくれ。 俺は...

  • これはリア充増田のノロケ話なんだよ。 彼女と喧嘩したくないから、代わりにネットでどうでもいい人間共に愚痴ってるだけ。

  • anond:20130801151929 元増田は鍵の件における確率の話は 「滅多に起きないからかけなくてもいいんじゃね?」 ではなく 「マスコミが煽るから余計不安が高まっちゃうよね」 ってことを言い...

    • 「君が安心してのびのび暮らせるように過剰に不安をかきたてるような報道は変わってほしいな」 これに関しては事実起こった事件を流してるだけで報道どうこうでは無いと思うけど...

  • 女って俺の言ってる意味分からない人多いの?批判してるやつは女なの? この疑問に至るまでの流れを論理的に説明してください。

  • こんな女性ばっかりじゃないから、合わないなら、さっさと別れた方がいいんじゃないの?

  • 気持ちは分かる。 が、論破されることで不満が解消する人は少ない。 前提というか、立っている場所が違う。 論理的にお前の意見に矛盾が無いことを理解できないのではなく「お前の...

  • 分かるよ〜。 めんどくさいから鍵の話だけ取り上げるよ。 あなたの主張は、 「リスクは小さいと思う」 「でも、鍵はかける」 彼女の主張は、 「リスクについてはノーコメントだが...

    • 元増田です。 残念ながら「まあリスクが少なくても鍵はかけるけどね」と会話中に言ってる。 そういう細かいことも全部書かなきゃだめ?当たり前だけどあの文章はかなりはしょって...

      • 残念ながら「まあリスクが少なくても鍵はかけるけどね」と会話中に言ってる。 そういう細かいことも全部書かなきゃだめ?当たり前だけどあの文章はかなりはしょってるよ? 全部...

      • リスクを見る時に確率だけ見るバカ。こんな奴がギャンブルで勝てるキリッってこりゃ計算できてないとしか言えないな

      • あなたの思考回路が分かった。 まあリスクが少なくても鍵はかけるけどね あなたはこの一言を言ったか言わないかがかなり重要だと思っているわけだよ。 数学好きだった人に多い考...

        • 叩かれ出すと文体そっくりの長文でセルフピンポンするキモオタってなんなんだろうな

        • 横はちみつ食べたいが 数学好きだった人に多い考え方だな。 それはむしろ増田の方では?論理的にきっちりしてないと気持ち悪いんでしょ? (元増田は別に論理的でもなんでもありま...

      • お前がそれを言ってるかどーかはかんけーねーだろ。

  • よく読め。たまにしかイラっとしてないのになんで別れなきゃいけないんだ?? それ以外では特に問題はなくても別れなきゃいけないの? 俺は君と非常によく似ていると思う。 そし...

  • いちど精神科なり心療内科なりに行って診察を受けたほうがいい たぶん、発達障害って診断されると思う

  • ざっくり読んだけど、彼氏の方が頭悪い上に幼いw

  • 読んだけど論理的やり取りが成立してるじゃん。 増田の主張が通らなかったからファビョってるだけだろ。

  • 自分が論理的で、正しいと思ってるのがイタい。 頭の悪い人はそう思いたい傾向があるよね。 本当に頭のいい人は相手が誰であれ、きちんと筋道立てて納得して貰える説明ができるし。

  • いい彼女だな。たぶん君が恋愛経験無くて女性に対して不器用だったり、言ってはいけないことを「女の子はね」でさりげなく諭している。 あとその彼女が「女の子はね〜」と言ってる...

  • 釣り針は相変わらず大きすぎるけど、じゃあマメだから一言だけ。 猫に水掛けてドヤ顔したりする人間とでは子育てする気になれないっていってんだよ。 この彼女は繁殖に適した男子を...

  • どこら辺が論理的なんだ? 鍵かけない事のリスクがどれだけあるのかの数値を見せてもらわないと分からないが、もちろん知っていたんだよね? 「交通事故の確率より少ない」といっ...

    • 都内における侵入窃盗認知件数の推移 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/ppiking/ppiking.htm これみてどう思う? 最近減ってきてるやんww

    • 元増田。アホが多くて疲れて来た。 あのさ、俺の意見は「鍵の空いている30分の間に危険人物が入って来る確率」だ。 君の示した資料では「居抜き」ってのに該当すんのかな? 俺の...

      • 質問。 元増田は、都会と田舎のどちらで生まれ育って、いまはどちらに住んでるの?

      • リスク=確率としか言わない程度の低い自演釣り案件でしたね

      • //★トラックバック主です うーん?なんでそんな自信満々で楽観的か分からんな。 地元は田舎なんだよね。で、今住んでるのは3大都市圏付近?  それによって変わってくるが・・・...

      • 10分で侵入→待ち伏せ→鉢合わせ強姦なんて珍しくない。 日頃から鍵なしで出かけてる家は目をつけられる確率も上がる。 おまえは家族か男の単身者暮らしを実体験で考えているんだろ...

  • 俺が言ってるのは、単に、鍵をかけずに30分ぐらい家を出たところで、ひどい目に合う確率は交通事故より低いだろうって事だけ。 確率の話をする前に、鍵をかける手間、交通事故に...

  • リスクの低さを説明する時、交通事故を例にだして「交通事故が起きる確率より低くて・・・」みたいな事をいう人がたまにいるが、ちょっとおかしいと思う。 なぜなら、世の中の多く...

    • なぜなら、世の中の多くの人が交通事故のリスクが大きいと感じているからだ。 こんな馬鹿すぎる論理展開をする人って...それこそ 「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中...

      • 道路渡る時、交通事故に遭うかもとか思わない?

        • まじめにお答えするなら、 なぜなら、世の中の多くの人が交通事故のリスクが大きいと感じているからだ。 こんな理由は 「交通事故が起きる確率より低くて・・・」 って言う理由...

  • 女性の考えは得てして意味不明なことが多いけど、論理的に接することが必ずしも正しいとは言えないと思うんだ。 >女「でも最近変な人が多いと思うよ。だから鍵はちゃんと締めて...

  • 彼女としては確率がどうとかの話じゃなくて、心配して欲しい。思いやって欲しいという気持なんだと思う。 自分にとっての心配事について、確率論や風邪をひく引かないの事実が重要...

  • 論理が正しかろうが、二人のコミュニケーションに断絶が合ったらそれは無意味なのがわからないのかな? 女の子が感情的な表現を軸として発した「ロジカルに考えたら受け入れがたい...

  • 俺「マスコミがああやって煽るから、宝くじが当たりそうな気がしちゃうんだよ」 高田純次「でも当たってる人も多いと思うよ。だからくじはちゃんと買ってね」 俺「そうかなぁ、当...

  • 一行目に『早まった一般化』と呼ばれる典型的な誤謬を配置した、親切な釣り。(n=1とかn=数人で女性は一般にこうであるという結論を下すのは論理的に間違いである。) 文末も文頭とほぼ...

  • 鍵の件は確率の問題ではないのでは? いざ襲われたときの被害の大きさを想像してみれば彼女の気持ちが理解できないだろうか。 百歩譲って彼女の気持ち抜きにして考えても、確率の大...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130801151929 たしかに女性はそういう感じの人多い気がします。 女性と男性はぜんぜん違う。 だからその女性も男性のことをあんまり知らないのではないかと思います...

  • 鍵かけないのって治安のいい田舎出身者だよね。都会に住んでたらおおむね鍵かけるだろ、少なくとも新聞勧誘とかきてドアに足かけられたら逃げられないぞ

  • ポーカーやって勝てているなら、性別に関係なく人間は特別に意識しなければ、実際の確率と直感的な確率に差異が出るのはわかるだろ。

  • 「胴元が必ず儲かる」と「プレーヤーが儲かる」は矛盾しねえよ

  • こいつの頭が悪くてイラっとする

  • 増田が言いたいことはわかる。 でも彼女がそういう思考に至った理由もわかる。 確かに彼女は少し大げさでむかつくのもわかるが、 増田は一体トラバに何を求めているんだ? 同意し...

  • 何故、鍵を締めない事に、これ程までのコダワリを見せるのかが理解不能。 「鍵の件 今では10分以上出る時はちゃんと鍵をかけてるし、その部分には特に意見はない。」 鍵を締める作...

  • でも自分より頭のいい彼女にもいらっとするんでしょ?

  • 俺「マスコミがああやって煽るから、リスクが過大評価されるんだよ」 女「でも最近変な人が多いと思うよ。だから鍵はちゃんと締めてね(この間鍵かけ忘れてたから念をおして言っと...

    • こういう主語書き換えるだけの投稿って クソつまんないけど ジジイかババアがやってんの?

    • この男、典型的な『理屈馬鹿』だな。 そもそも、女は『確率が高いとか低いとか以前に、 最悪の事態を避ける対処を取らない事に対する精神的なストレス』 (つまり、最悪の事態を想...

  •   元増田 http://anond.hatelabo.jp/20130801151929 の下から 16行目辺りに ------------------------------------------------------ レス読んだ。こっちに返信した方が良いような気がしたので、こっちで。 鍵の...

  • こういう人は結婚とかしない方がいいと思う。

  • 元増田 http://anond.hatelabo.jp/20130801151929 の下から 16行目辺りに ------------------------------------------------------ レス読んだ。こっちに返信した方が良いような気がしたので、こっちで。 鍵の...

  • それを理屈と言うな迷惑だという意見は言ってもいいでしょうか? 俺は鍵をかけなくても安全だった サンプル数1は理屈じゃねぇ。

  • 男「マスコミがああやって煽るから、リスクが過大評価されるんだよ」 俺「うんうん」 女「でも最近変な人が多いと思うよ。だから鍵はちゃんと締めてね」 俺「まぁそうだよね・・...

  • え、彼女めちゃくちゃ正論じゃないですかやだー http://anond.hatelabo.jp/20130801151929

  • 増田は、彼女が好きで、なおかつ鍵の話も猫の話もポーカーも、少し世間的には良くないと思っているという前提で。 この子と付き合うまで女性と縁の無い暮らしをしてて、女の子と...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130801151929 あんまりかんけいないわけだが、リスク分析とリスク管理について考えてしまった。 リスクというのは次のように分類される リスク発現率/リスクが...

  • レスの中で唐突に出て来たこれ、みんなどう思う?w 俺はニートンの冒険をしてて、なんとかネオニートンに進化したがずっと働く気はないので、これぐらいは必要。 変な文章だと思...

    • おおーニートンの冒険ってなんだよと思ってあとでググろうと思ってたところだった。 ツイッターはとりあえずスパブロしといた。しかし、ゲーム作ってほそぼそと生活してる人だった...

    • 鍵っ子だった経験なさそうな発言ですね・・・。

  • 彼氏が会社宛の封書に糊付けし忘れて「ホントに中身が無くなると思うの?!圧倒的な確率でなくならないよ!!!」って逆切れwwww http://cocoronote.com/archives/30951053.html って話を思い...

  • これ読んで思い出した。  「彼女の頭が悪くてたまにイラっとする」 http://anond.hatelabo.jp/20130801151929   山奥のキャンプ場で老朽化した宿泊施設を借りて一人で暮らしていたころ、ある...

  • 釣りだとしたらいろいろ違和感があるんだよなー かと言って釣られると馬鹿みたいだし悩む 暇だからずっと見てたけど彼女の方にアクセス数を意識してる感じがしないんだよ 昼ぐらい...

    • 同一人物の遊びだろ。そもそも彼女の方は彼氏になりすまして書いたみたいなこと初めに見たとき書いてあったし整合性が無い程度の低い釣り

  • 彼女が、彼の論理というか、言いたいことを理解できていないことは、まあわかる。 日頃、確率的に適切なリスク比較ができてなさそうなことも、なんとなく想像はつく。 でもここで...

    • ポーカーで統計的に結果を出しているのを、 結果って、今現在勝ってるってだけだろうが。 そもそも金額から言って多分嘘だが。 パチンコで1年トータルで勝ち越してるからプロだ、...

      • めずらしく長文かいた自分としては、とってつけたようなラスト3行よりも本題のほうに反応してほしいお・・・

        • 彼女が、彼の論理というか、言いたいことを理解できていないことは、まあわかる。 日頃、確率的に適切なリスク比較ができてなさそうなことも、なんとなく想像はつく。 これに関...

  • お騒がせして申し訳ありませんでした 彼女に振られました。あんなに怒るとは思わなかったです。俺が馬鹿でした。 叩いたとか水かけたとかは俺の見解と違いますが彼女にそう見...

  • 放射脳って論理が通用しないと聞くけど、ほんとうなんだな。 震災があってから1年ぐらい経つけど、30分ぐらい震災ガレキを焼却した事があった。 帰って来てから、怒られた。ガレ...

  • 本家2chが転載禁止になってから、転載元ソースに飢えた生活板系2chまとめブログが増田に目をつけたようだ。 ここ最近、相当数の転載をしているようなのでまとめてみた。 ググった結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん