2012年09月20日の日記

2012-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20120920234444

君の言葉には確かに大して意味は無いけど、君が童貞かどうかという事実にはそれなりに意味あるよね。

それ以下の質問については君が自分で考えれば分かることだと思うよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120920233601

ここで私は童貞だ非童貞だって言っても何の意味もないし、そもそもあなた信じないでしょう?

やれやれ、これだからネット弁慶童貞は……」って思いたいだけなんだし。

で、なんで自分性癖全女性に通用すると思えるの?

後、元増田の発言に対しての、「女はおっぱい揉まれると性的に気持ちよくなる、とか勘違いしている」って思うのも意味がわからないんですが。

元増田の発言は「女にとっての乳と、男にとってのちんこって違うんだよな。。。」ってことだけでしょ?

なんで、性的に気持ちがいいとかそういう話になるの?

http://anond.hatelabo.jp/20120917113433

「逆だな」と始められたから、両親そろってて、親の役割果たしているのかと思ったよ。

同じじゃないか。父親も母親も、まったく「情」が無い。子どもなんて自分の見栄はりの道具くらいにしか考えてない。

十代のころは、どうやって死のうかって、それしか考えてなかった。自分の中が大変で他人のことなんか構っちゃいられなかった。

同じだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20120920232218

なんで自分性癖誤用のほうの意味)が全女性に通用するって思えるんだろう

http://anond.hatelabo.jp/20120920231533

女はおっぱい揉まれると性的に気持ちよくなる、とか勘違いしている童貞の方ですか。

http://anond.hatelabo.jp/20120920231747

女同士「わー! やわらかーい! プニプニー!」

 

男同士「おー! すごい膨張率だなぁ! ガッチガチじゃねえか!!」

 

こんな感じか……?

女にとって乳のサイズは、男にとっての身長、みたいな価値観っていうのも聞くけど、それも違うよなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20120920231533

いや、あるんだよこれが・・・以後 そいつへの対応は気をつけるようにしてるけど。

銭湯とかで女同士が「おっぱい大きいねー!」「触らせてー!」ってよくあるパターンだけど、

男同士「ちんこでっけーな!」「触らせろよー!」ってないよな。

 

女にとっての乳と、男にとってのちんこって違うんだよな。。。

http://anond.hatelabo.jp/20120920195201

スレの流れ的には、

1 がんばって20代で結婚しようね。

2 でも男40近くだって諦めちゃだめだよ

3 40はブサ

4 40でもブサじゃない

5 40でもとか、焦ろうよ結婚しようよ

 

って 5はオカシイだろ。

だいいち高年収 30−40男は 結婚しない(意思)か 結婚できない(意思はあるが)か どっちかだぞ?

デアデビル実況 4

くちびるをどうした?」

「なんでもない」

で、親父が説教

お前は勉強して医者弁護士になれ頑張れ

涙ぐましい

約束するよ」って子どもデアデビルが月に誓ってる

でも次の日あたりに悪夢のような光景に出くわす

親父がかつあげしてる!?

主人公オールAの成績表を落とす

デアデビル実況 3

この落ちてきた変態デアデビルですねー

マシューって呼ばれてる

で、なんかりんごっぽいもの食わされそうとしてる

階層ですねー

ヘルなんとかって街がクリントンって名前に変わったけど、かわんねーって言ってる

主人公いじめられてる

で父親は酔いどれのボクサー(元

で親父を起こすシーン

静かに静かに

これからさきどれくらい静かに暮らせるだろう。そればかりを考えている。

政治がどうとか、仕事がああだとか、もう考えたくないのだ。思考停止をしたいわけではなく、思考を強要されることから逃れたい。五時に起きて本を読むなんてことを強要されたくない。したくなればするのだろうし、したくもないのにこれが先進ビジネススタイルだといか喧伝して不安を煽るのもやめてほしい。情報は足りてない人に届けばいいのだよ。

今日もこのあと静かにして、明日に向かって生きる。

デアデビル実況 2

まず大聖堂が浮かんできてしゅしゅわーってなって聖痕?みたいなので壁画から血が流れてる

いや、ちがう教会てっぺんおかしいひとがのっかってる

でおちる ミッションインポッシブルのワイヤーのあれ失敗みたいな感じになる

デアデビル実況 2

まず大聖堂が浮かんできてしゅしゅわーってなって聖痕?みたいなので壁画から血が流れてる

いや、ちがう教会てっぺんおかしいひとがのっかってる

でおちる ミッションインポッシブルのワイヤーのあれ失敗みたいな感じになる

デアデビル実況 2

まず大聖堂が浮かんできてしゅしゅわーってなって聖痕?みたいなので壁画から血が流れてる

いや、ちがう教会てっぺんおかしいひとがのっかってる

でおちる ミッションインポッシブルのワイヤーのあれ失敗みたいな感じになる

深刻な問題の中なのにヘラヘラしやがって。もう殺したい(比喩。実行に移すという意味ではない)。

ババアのせいでなにもかもめちゃくちゃ。

数少ない駐車場借りてくれてる人なのに、居留守使えとか適当でヘマな支持に従ったら

私の信用「だけ」賃借してくれてる人からは地に落ちまくってる。

後継ぐ私のことなんて何一つ考えない!!!!!!!!!!!くそ!!!!!!

嘘つき呼ばわりされて私の信用ガッタガタ!!多分ババアが死んだら真っ先にお友達もろとも出るだろうな。

あーもう、Y下さんいっそもう出てくれたほうが気が楽。

風力発電1200機で原発4機ってTVでいってる。

不安なのはあるけど 原発1機あたり300機って結構風力すごくね?

B専を馬鹿にするのはやめろ

B専が増えれば増えるほどみんな幸せになれるというのに。

http://anond.hatelabo.jp/20120920223458

なるほど。

からロシアには謝罪や賠償をする必要がないという理屈なんですね

逆にアメリカに対して日本は今よりもっと謝罪や賠償を要求しなくていいんでしょうか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん