2024-10-07

女の人間関係にはなぜ相互ケアがあるのか

女は男と違い、他人に上に立たれることを非常に嫌う。 ゆえに、女同士での関係では、相手より上に立った素振りを見せてしまうと、逆に下に見られて嫌われてしまう。

「ああ、この子ルール理解できない子なのね」と。


女の世界では女とは全て女王であり姫なので、他国の姫に無礼を働く奴の地位は落ちる。

女王や姫同士がお互いに礼節を払い贈り物をしても、それは姫に対する敬意として当たり前のことなので、男同士のように、舐められて下に見られることはない。



男は精子価値が薄く、何らかの役割を担うことでしか群れに寄与できない存在であり、男同士の中での男の地位は役畜(労働力としての家畜)のようなもので、リーダーと部下という上下関係を作って役割を持つことをむしろ好む。

群れに役畜として寄与しなければ群に要らない存在になると本能理解しているためである

から自分相手のどちらかが上か、ということを無意識意識しており、犬のように、男同士が出会うと常にお互いにマウントを取り合い、どちらが上かをすぐに決めようとするのだ。


男と女根本的に違う。

女は、存在王国のものと言っていい。どの生物種も、個体数が生物の軸である。女は産み育て助け合う。女に大量の援助とケア安全を捧げれば、女たちには無意識に種の繁栄必要ものを嗅ぎ取る力があり、増えることを選択し、女あるところに王国は作られる。

そう生まれついている。

社会ではマウントはむしろ軽蔑対象となるから女はマウントを取らない。


男と女出会った時、男が女にマウントをとってしまうから、過ちがおこる。

男は、女と違って相手に上に立たれることを喜びに感じる生き物なので、本来は女が常に男の上に立たなければならない。



それを、サムライによる討ち取りを恐れた明治愚か者が、女を下にしようと無理な法律や教訓を作ったから、今のような人口が減り経済悪化し荒れ果てた国となったのだ。

犬に自分を一番上だと勘違いさせてはならない。犬のためにもならない。反発されても、ちゃんと下だと躾けてあげることが犬のため。

慈悲深い女王と健気な犬、それが本来人間本能に埋め込まれ人間の姿である

  • 女マウントとりまくってるやん。 というか会った瞬間 マウントする箇所探しよるで。 それを陰で別の女に言うやん。 おまえ童貞か?

    • なんで陰のことを知ってるんすかねー? それドラマや漫画とか創作のエピソードから知った気になってないっすかー?

      • 今時そういうの、ドラマとかちゃんとした漫画じゃなくて安っぽいwebの創作実話漫画とかにしかなさそう

      • ええっ ああいうドラマとかマンガ実話じゃないの? 女ってマウント大好きだって、中身が醜い女ばっかりだって SNSでもよく見かけるもん ちぎゅーちぎゅー 最近は石破茂の奥さんのフ...

  • いきなりここが違う。男も他人に上に立たれたくないよ。 女は男と違い、他人に上に立たれることを非常に嫌う

    • 舐められないようにし合い、すぐに上下関係を作りたがる男が多いことを説明できてないな

  • 裏垢で同業者を誹謗中傷するのも相互ケアなん?

  • おばさん集団初心者かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん