2024-10-06

今まで金と時間かけたこ

車→車3台乗り継ぎ。総額900万ほど。2台目の車はエアロ付けたりで数十万余計に金かけたけど、これからは最低限の維持費しかかけるつもりはない。車がないとできない経験多数で概ね満足。

バイク免許と合わせて50万ほど。所有してたとき体調がイマイチ殆ど乗らず。セル無かったのも一因だと思う。暑い寒い、濡れるという当たり前のことが許容できず。年とったらリターンライダーやろうかと思ったがシンプルに危ないしもう乗らないかも。完全に無駄遣い。

自転車→これも体調イマイチあんまり乗らず。ランニング飽きたらまた乗りたいと思う。

服→200万くらい?ギャルソン、ヨージとか買ってた。車買ってからまり興味なくなりフェードアウト若い時に着たいもの着といて良かったとは思う。今は無印モンベルがあれば十分。

カメラ→総額75万ほど。今のマウントはX。普段カメラ持ち出すことはあまりなくてほぼ山専用。次はGRとかでいいかな。

旅行→季節ごとに行ってるが、行きたいところは大体行った。これからは行きたい宿とか目的地一つだけ決めてのんびりする方向にしたい。これからが本当の意味旅行を楽しめるかも。

ダムカード集めてたが日帰りで行けるところは大体貰った。カードドライブに行く理由になって近くでピザ食べたり、一生来ことなかっただろうなってところに行けたのはい経験だった。

筋トレ病気になって腹圧上がるようなことするなと言われてやめた。腹筋バキバキ写真撮っといて良かった。

ランニング→月間100キロ程度のファンランナー。走ってると気持ちよくてこれからも続けたい。

読書横山秀夫とか好き。

登山→無雪期の日帰り専門。唐松岳最高。

投資インデックス投資。今年年収の倍ほど儲かってる。

酒→ウイスキー好きだったが手に入らないのに嫌気がさしたり、色々思うことがあって禁酒

最近天気が悪いときにやることなくて暇してるんだけど何か面白いことないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん