2024-09-24

暇空茜の堀口英利への感情、ついに一線を越える

これまでのあらすじ

暇空茜(41)、堀口英利(26)と運命的な出会いを経て粘着するようになる

国際情勢を題材にした渾身の作文を「書き手の頭の悪さがよくわかる」と堀口に品評され、誹謗中傷だとして訴えるも一審でも二審でも暇空敗訴

係争中も負けを予感していたのか、他にも堀口に嫌がらせするためネタ探し

堀口は、学習院大学に通っていた時期に先輩に未成年飲酒強要され学習院側にももみ消されたと先輩たちを実名告発していた

暇空は先輩に接近し500万円ほどの費用自分弁護士の渥美陽子プレゼント

先輩に名誉毀損で堀口を訴えさせ、そちらでようやく堀口を負かす

暇空、仁藤や石丸など他の粘着対象にはそうでもないのに、堀口相手にはやたらと性的ネタを絡めて叩く

堀口の肛門に物を詰め込む妄想、堀口を裸にする妄想、堀口に半ズボン姿の写真を載せるよう要求、堀口がどんなセックスしているか様々なパターン想像して小説風に書く、など

今回

堀口はアルハラ先輩に裁判で負け、「告発文を削除するまで1日につき3万円支払え」と裁判所に命じられるが意地になって無視

最終的に神原元に抱きしめられて説得され消すが、けっこうな額の借金ができた

暇空、更に私費を費やし、先輩に堀口への財産開示、動産執行などをさせる

ついでに堀口家の戸籍謄本も取らせ、堀口の祖父母名前を知り歓喜する

堀口の汗とにおいがしみついたマッサージ機とコンラッドベアクマぬいぐるみ)が動産執行オークションに出される

暇空、即座に落札し堀口の私物を全て購入し我がものにする

堀口アンチスレ大荒れ

アンチたちも堀口の私物がほしかったのに、関係者で売りに出される日付を知っているからと独占した暇空への愚痴と不満が渦巻く

暇空信者を兼ねている者も多いため暇空叩きはやめろと反論する者もおりレスバの嵐へ

俺A「堀口から買い取ったものはこれでーす!って晒し動画つくって更なる金儲けするだけだろ」

俺B「暇空の堀口への性的まなざしを考えるに、絶対オカズ目的だぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん