2024-09-12

トー横きみまも事件合意の上でまんこ触っただけ。性犯罪ではない

合意の上なので性犯罪じゃない

新井容疑者は女と一緒に施設を訪れ、複数利用者がいる前でひざの上に座らせ、女の下半身を触るなどした

女と共謀して公共の場所で下半身を触るなどした疑い

https://news.ntv.co.jp/category/society/506310c7137d4318a347746c0048bc31

女性下半身を触るなどした疑い

交際相手少女共謀し、同じ施設で性行為を思わせる言動をした疑い

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1418850?display=1

都知事の暇空茜も指摘

暇空茜@himasoraakane

これもしかして

👮「痴漢されてる!」って逮捕してみたら、同意で人前で手マン?してたそういう趣味プレイだったって…コト?

https://archive.md/3K2Oi

暇空茜@himasoraakane

こっちも共謀してってあるからこれ同意の上での露出プレイ

https://archive.md/co3Yc

暇空茜@himasoraakane

私たちはきみまもで手マンすることに同意共謀させられた

https://archive.md/vUT61

恋人同士が愛し合っただけで「きみまもで性犯罪が」と騒ぐバカたち

AirDashJP♻🎸🥗@Airdash95

都の「きみまも」、女性を守るどころか性犯罪風俗勧誘が行われてしまフリースペースが生じている点で運営責任も問わなければならない。部外者を入れない、信頼のおけるスタッフだけを置く、というのがいか大事か。そういう支援事業卑劣手段妨害したのが暇アノン

https://x.com/Airdash95/status/1833425747190681989

konkontanuki@konkontanuki4

東京都責任は非常に重い。

性犯罪に加担したのと同じ。

どう責任を取るのか?

https://x.com/konkontanuki4/status/1833895974919684215

よはん@LxL778

きみまもじゃなくて君犯じゃん

日本男何処にでも性犯罪者がいすぎ

https://x.com/LxL778/status/1833770963189788942

チルドちゃん@chimpochilchil

アレもコレもて欲張って目が届かなくなって、【きみまも】みたいに管轄内で性犯罪起きたらそっちのが大ごとやと思うんやけどなぁ……。

自分の出来る範囲で人を救います」て、そんな悪いことなんかなぁ。

https://x.com/chimpochilchil/status/1833858764346462467

合意の上で愛し合っただけで捕まえる現行法おかし

そんなんだから少子化になるんだろ

こそこそ隠れて売春するなんかよりも、人前で後ろめたさなどなく恋人同士で愛し合う方がどれだけ健全

若者にはラブホに行く金すらもない

ベッド置いて愛し合うための専用コーナーを隅に置くぐらいでちょうどいい

金銭の授受がないか、嫌がっていないかちゃん職員確認して導くべきだ

  • キッズ保護するためのフリースペースで性行為するのって犯罪じゃないのけ?

  • 私達は、合意させられた 事案でしょうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん