2024-09-02

やっちまったピーナッツ

タイトルやらかした時に叫ぶセリフで、

小学生の時に流行ってた(ウチのクラスだけで)

なんでピーナッツかは覚えてないし、本文にも関係がない。

+++++

ゴミ屋敷清掃屋をしていた経験がある。

望んでしてない。

人員管理とか内部システム担当採用されたのに、

人手不足っつーんで、

現地で見積だけ頼む→機材の積み下ろしも頼む→現地でゴミ撤去のあと清掃だけ手伝ってくれ→置き場までトラック運転してくれ→現場一式全部頼む

と、流れるようにやらされた。恨んではいないけど記憶にふたしたいことばかりだったよ。

ションペットをご存じだろうか?

ネトゲにずっぷりハマった人のコピペにもでてきた気がする。

トイレに行く時間もったいないから、小便をペットボトルにするのである

ゴミ屋敷では大体ある。

すげぇ量ある。

高速の分岐とか、料金所付近とか、国道中央の植え込みに中身満載のペットボトルを捨てられるのを見たことは?

あれがそうだ。ションペットだ。

いつだかTVでも社会問題として扱われてた。

ションペット処分てどうやるか知っているか

一本ずつ蓋開けて、中身廃棄すんだよ。

中身入りだと中間処理業者も受け入れてくんないんだ。

そりゃ1本2本が70Lゴミ袋に混ざるぐらいなら受け入れてくれるけど、

中身がションか飲み物かは関係なく、空の状態じゃなきゃ受け入れてくれねぇんだ。

すげえぞションペットの廃棄。

あいつらメントスコーラぐらい吹き出るからな。

激烈にくせぇし。

俺は防護服きてマスクして処分してた。

余談だけど学校に行ってない18歳の女の子が手伝い人工できたとき

重いもの運ぶの怠いからってションペット開封の儀選択してた。

こいつはすげぇと思ったね。18歳で、女の子で、他人おっさんとかおばさんのションの入ったペットボトル

処分するなんて、この後の人生なにがあってもこれ以上に嫌な事なんてないね。そんな無駄話をしてた。

俺は、この呪物の処理の大変さを知る人間だ。

ペットボトルにションをする大人になんてなりたくないと思ってた。

ああちくしょう

思い出すだけで涙が出る。

やっちまったピーナッツだよ。

女はどうか知らねぇけどさ、男はよくペットボトルにできるな。

どう考えてもボトルの飲み口がちいさくて無理じゃね?

手にかかるぞ。

幸い口が広い缶のボトルだったからさ。なんとかノーダメージだけど、

心には甚大なダメージだよ。

万引きと同じだよ。

一度したらそいつはもう万引きしてない、してこなかった称号は二度と得られないんだ。

ションペットもといションボトルをしなかった称号は得られないんだよ。

  • 腐乱死体の後片付けもやる特殊清掃の人も「一番つらいのはションペットの処理」って書いてたわ

    • ぼくはゴキブリ屋敷の方がきつかったっすね、、、ションペットは追っかけてこないので、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん