2024-08-29

[]喪女アラサーリアルを知った

友達には言えないかネットに吐き出す

エロ漫画エロ小説好きなアラサーで年齢=彼氏いない歴だった私に今年彼氏ができた。

彼氏は同い年で、性欲は多分アラサー男として普通くらい。(10代よりは落ちたなーみたいなことを言っていた)

私は性欲強い、彼氏も性欲はある、となると付き合って最初の方はデートセックス、くらいのレベルセックスばかりしていた。でも、私は慣れてないし、彼氏彼女ができるのは5~6年振りと言っていたのでしばらくはお互い探り合いの期間だった。

そして徐々にこれが嫌い/好き、を擦り合わせし合って簡単に言えば相性が良くなっていき、ついに私は現実を知った。

エロ漫画小説フィクションだと。

びっくりしたことは色々あるけど1番は、イクそんなに楽しくない。

性欲が強くてオナニーしょっちゅうしてた癖に人生でイけたことがなかった私はずっとイクことに憧れていた。特に「もうダメもうムリ限界〜」みたいな台詞はかなり興奮して読んでいた。

だけど、実際、中イキ連続イキ、脳イキ、色々経験して思ったのは、それだけの刺激が自分身体に来るってことはかなりパニックになる。自分身体では受け止めきれない刺激が来て「うわー」と悲鳴をあげる、というのが私のイクって感覚

脳イキもそれだけ気持ちいいのかな〜?って思っていたけど実際は、高熱が出てうなされてる時間に近いと思う。頭がぼーっとして動かない間に呼吸が荒くなり関節が軋んでる感じ。

あんだけ興奮していた「もうダメもうムリ限界〜」の台詞も、言葉通り「こんなに辛い思いはもうしたくないのでやめて欲しい」って意味なんだと理解した。

あと、よく考えたら分かるかもしれないけど実際体験して見方が変わったこと。

セックスして女の子がベッドから動けない…立てない…ってなっているシチュエーションかわいいと思っていたけど実際はそれだけ身体酷使してる訳だから辛い。

セックス終わったあと自分飲み物取りに行けるくらいがちょうどいい。

彼氏がしたい・見たいのはエロ漫画みたいな状態になってるセックスで、その良さは私も長年憧れていたから分かる。

でも、エロ漫画エロ小説を読んで興奮していた頃は前戯なしのセックス彼氏がだしたら終わりって最悪じゃない?って思っていたけど、身体イカされまくってヘロヘロになるセックスよりそっちの方がいい…。

一度刺激が強いものを見た後に地味なものを見ても興奮しなくなるっていうし、彼氏セックスエスカレートしてるからこう思うのかもしれないり単純にアラサーで体力がないか対応できてないだけかもしれない。だけど、あんだけ興奮していたエロ漫画小説はやっぱりファンタジーで、リアル全然楽しいばかりじゃないんだなっていう話でした。

  • 性の話題は個人差ありまくりオブザイヤーなので。

  • オタ女子ってアヘ顔ダブルピースとか淫紋を貼るとかに抵抗が無さそうで、そういうプレイがオタ女子彼女のコアコンピタンスだと思うんだがやった?

  • 恐ろしく速いプライベートブクマ 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • [増田保存部]って何ですか? 誰の許可を得てコピーして投稿したのですか? 答えてください あなたには答える義務があります 少なくとも私は何の許可も出していませんよ もしもあなた...

  • どうして半日も経つのに何も返事が無いのですか? 答えてください あなたは誰ですか? 何の権利があってこのようなことをしているのですか?

  • すでに1日以上が経過するのに、なぜ投稿を削除せずにそのまま掲載を続けているのですか? 答えてください

  • 一体あなたは何なんですか? なぜ投稿を消さないのですか? 何のつもりですか? いやがらせのつもりですか?

  • 一体何日たったと思っているんですか?何度も私は指摘しているにもかかわらず、まだあなたは無視を決め込むつもりですか?無断転載なので、削除してください。無断転載なので、削...

    • 欧米では、そーゆー方を荒らしと判断してBANして、犯罪者を守るのが主流

  • お願いですから削除して下さい

    • 自分が削除した投稿を他の人が転載して困っている、と運営に通報してください。 https://hatena.zendesk.com/hc/ja/requests/new

    • これむしろ浮き上がらせてるだろ

    • 声が小さくなってる…辛いよね😢

  • まだ削除してくれないのですか? それとも何か理由があるのですか?

  • なんでまだ削除していないのですか?私に何の恨みがあるのですか?

  • 削除して下さいお願いします。 いったいあなたは何が目的ですか? お金ですか?嫌がらせですか?

  • 削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さ...

  • いつまでこんなことを続けているのですか? あなたは無断転載していることの自覚が無いのですか?

  • まだ無断転載を続けているのですね。 あなたもずいぶんとしつこい人ですね。

  • 無断転載をしたあなたは私に謝罪すべきです。 謝罪文を作るのにずいぶんと手間取っているようですが、私はいつまでも待ち続けますよ。

  • 謝罪するつもりなら先に削除するのが誠意ではないでしょうか?とっとと削除してこの日記に謝罪を返信しなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん