2024-08-31

anond:20240831191907

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕❕」

記事への反応 -
  • 友達には言えないからネットに吐き出す エロ漫画エロ小説好きなアラサーで年齢=彼氏いない歴だった私に今年彼氏ができた。 彼氏は同い年で、性欲は多分アラサー男として普通くら...

    • 一体あなたは何なんですか? なぜ投稿を消さないのですか? 何のつもりですか? いやがらせのつもりですか?

    • 性の話題は個人差ありまくりオブザイヤーなので。

    • オタ女子ってアヘ顔ダブルピースとか淫紋を貼るとかに抵抗が無さそうで、そういうプレイがオタ女子彼女のコアコンピタンスだと思うんだがやった?

    • 恐ろしく速いプライベートブクマ 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

    • [増田保存部]って何ですか? 誰の許可を得てコピーして投稿したのですか? 答えてください あなたには答える義務があります 少なくとも私は何の許可も出していませんよ もしもあなた...

    • どうして半日も経つのに何も返事が無いのですか? 答えてください あなたは誰ですか? 何の権利があってこのようなことをしているのですか?

    • すでに1日以上が経過するのに、なぜ投稿を削除せずにそのまま掲載を続けているのですか? 答えてください

    • 一体何日たったと思っているんですか?何度も私は指摘しているにもかかわらず、まだあなたは無視を決め込むつもりですか?無断転載なので、削除してください。無断転載なので、削...

      • 欧米では、そーゆー方を荒らしと判断してBANして、犯罪者を守るのが主流

    • お願いですから削除して下さい

      • 自分が削除した投稿を他の人が転載して困っている、と運営に通報してください。 https://hatena.zendesk.com/hc/ja/requests/new

      • これむしろ浮き上がらせてるだろ

      • 声が小さくなってる…辛いよね😢

    • まだ削除してくれないのですか? それとも何か理由があるのですか?

    • なんでまだ削除していないのですか?私に何の恨みがあるのですか?

    • 削除して下さいお願いします。 いったいあなたは何が目的ですか? お金ですか?嫌がらせですか?

    • 削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さい削除して下さ...

    • いつまでこんなことを続けているのですか? あなたは無断転載していることの自覚が無いのですか?

    • まだ無断転載を続けているのですね。 あなたもずいぶんとしつこい人ですね。

    • 無断転載をしたあなたは私に謝罪すべきです。 謝罪文を作るのにずいぶんと手間取っているようですが、私はいつまでも待ち続けますよ。

    • 謝罪するつもりなら先に削除するのが誠意ではないでしょうか?とっとと削除してこの日記に謝罪を返信しなさい。

    • 盗人猛々しいとはこのことですね。無断転載しておいてなにもも反応がない。日中!私がどれだけつらい思いをしているのか分かりませんか?早く消してください。

    • お願いします。削除してください。あなたのこの無断転載のせいで私のアタマの中がいつも落ち着きません嫌がらせのつもりなら通報しますけど、今なら引き返せますよ?だから削除し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん