2024-08-08

弩級のクソガキ家族新幹線バッティングして地獄すぎる

俺は子供やうるさい人の声が死ぬほど嫌いであり、最近マナー悪い人と遭遇しがちな東海道新幹線新幹線に乗るのは極力避けてきた

しかし今回羽田空港飛行機欠航になり、振替が不能新幹線以外に手段がなくなって渋々新幹線を使うことにした

そしたら弩級のクソ家族と遭遇した

うるさかったのは案の定騒音製造である3歳児である

日本人ではない

大体弩級のうるさい子供外国人である

日本人は長距離移動を避けているイメージ

日本人の子供は金切り声がヤバいことが多いが比較的マシである

マジでこの年齢くらいで落ち着かない子を公共交通機関で長距離移動させるのはやめてほしい、はっきり言って社会における公害である

ちなみに増田はノイキャンイヤホンを装備済みである

①乗った時から大騒ぎ

新幹線乗って楽しいのかな?1時間くらい騒げば黙るだろうと思ってたら全然だった

外国人家族で親も全然注意しない

イライラゲージが溜まった

②野放しで通路を走り出した

親ガン無視である

イライラゲージが溜まった

③俺の荷物子供が漁り出した

流石に我慢限界、直接注意するとトラブルになるので車掌さんに相談

座席満席らしく交換できないと言うことで注意してくれた

これで一旦おとなしくなった

④また騒ぎ出す

なかなか降りないなぁと思ってたら親の会話を聞いてるとなんと旅程は新幹線で8時間らしい

おそらく羽田欠航だらけになってるからだろうが3歳児連れでその旅程はアホとしか思えない

俺も4時間で死にそうになってるのにマジでそれは無理だろうとしか言えない

ノイキャンイヤホンを貫通していたので本当に尋常じゃないうるささだと思う

大音量YouTube

まだノイキャンで消せるからいいけど備えてなかったらやばかった

間違いなく金切り声がプラスされてたら静かにしろと直接言ってたと思う

と、同時にやっぱ新幹線は2時間以内じゃないと乗ったらあかんな…と痛感した

自分加害者にならないのも大事マネジメント方法である

でも外国人(ヨーロッパ系)は睡眠薬子供を寝せるってガセやん?マナー守るとかもガセやん!と思った

はっきり言って今まで日本人も含めてダントツマナー悪かったぞ

他人荷物を漁るはマジでやったらあかん

  • お前が迷惑側…と脳死でレスしようとしたら立派な被害者だった、すまない そのレベルはさすがに新幹線乗るなと言いたくなるのも良く分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん