2024-08-08

清潔感」って呼び方に女の卑怯さが詰まっている。男は「抱ける/抱けない」と自分の下卑た感性を包み隠さずに語るのに

女って本当に卑怯だなと思うんですよね。

まあこう言うと世の女連中は「男が女にそういうのを求めてくるからであって、つまり卑怯なのは男の方」とか抜かすし、まあそれは半分合ってるんですけど。

男のマジでキモい所に「ナチュラルメイクスッピン美人が至高(実際にはクソほど金と時間をかけて整形や化粧水で金ドブしまくれるかどうかで競ってる)」とか抜かす所があるんすよ。

素の状態で強いかどうかに拘るけど、結局それって恵まれ環境に生まれたかどうかで決まるクソゲーじゃんっていうね。

まあでも口にしないだけで女のほうがそういう、パパとママがご立派な遺伝子をくれて良い先生に巡り合って、人生必要ものを一通り与えられてスクスク育った人間けが正義」って価値観は強い気がするわけですが。

そこを口にしちゃってくる男の暴力性とモラルの無さもゴミクソなんですけど、うわべだけそれを隠してるけどその奥に男以上の腐った根性を臭わせてるくせに隠そうと努力してるから全部セーフみたいに言う意味不明さもキモすぎるなと。

清潔感」や「抱ける」ってつまりは、「パっと見た印象なんですけど、遺伝子レベルで劣ってるから予選敗退で~~~す」を意味してるんですよ。

端にお前の乳首前立腺ビビってくるかどうかだけで他人生存権を決めつけることが出来るっていう驕り高ぶりがにじみ出てる言葉

それを冗談で使うんじゃなくて普通に日常会話で使ってくるし、当然のようにその感覚精神の核に近い部分に内包されているって所がDNAの運び手でしかなさすぎてキモイわけですね。

金玉子宮第一脳みそになっているような奴が一丁前に人の言葉を喋ってんじゃねえよってキモさがこの二つの言葉にはある。

でもその言葉の出力の仕方に、男女さ、キモさの違いがでているのが面白いと共に苛立たしいわけですよ。

女は男に望まれるままに卑怯に清純ぶりやがるし、男は女に望まれるままに暴力を伴った正直さをふりかざしたがる。

いやマジでこれらの言葉概念キモいんですよね。

チンコマンコで世界を測るのはバスルームでシコシコするときだけにしとけ、外で平然とやるんじゃねえよって話ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん