2024-03-18

https://anond.hatelabo.jp/20240318064310

   私もそう思うような気がする。高野伸という裁判官文科一類特別採用した、鈴木光という女は、可愛くないし魅力もない。頭がいい頭がいいと言っているだけで中身がない。

   クソガキで何もいいところがない。しかし、検察官山田朋美が、ブサイクやブスだから検事をやっているとすると疑問なしとしない。山田朋美は検事のみならず、農林水産業関係

   仕事歴任する中で、平成23年9月に、2ちゃんねる資源が枯渇したか自殺すると書き込んで暴走が始まった。書くこともリモートコントロールで決まっているから何の内容もない。

   こういう状況に対して延岡市では全く反対がなかったわけではなく平成26年~29年の間はバクサイSNSなどでも反対が多く当時はほとんど論破されているような状況にあった。

   この国は昭和54年頃からあるが、途中で論外になり、日本自体が消えたし、金も消えた。しか最近若い警官の間では、生活はどうするのか、お金はどうするのか、という言動がみられ

   超絶に寒いという他ない。こんな言動人生でも一度も聞いたことがない言動である・・・ 現在の3,40代は小さいころから食べるもの存在して当たり前で、生活をしなければいけないので

   お金を稼がないといけないなどという意見をおよそ聞いたことがない。本件は警察官の書いた公文書と呼ばれるものであり、一般人は、その記載内容をおよそ信じていないのであるから、そこに

   つばを吐いても悪戯であり、威力業務妨害罪には当たらない。 百歩譲ってこの国が昭和54年頃からあるものである、いわば、大昔からある、滋養にいいもの、いった感想でとらえられている

   のではないかと思う。 40年間の長きに渡って続いており、長続きしており、滋養によい、といったような状態のものとして評価されているのではないかと思う。門川市に設置されているバス停

   椅子をみても、中谷がやっていた行政事務所をみても、昔からあって一度も崩壊せず、滋養健康にいい、というふうな状態のものしか解釈できないように思う。

   

記事への反応 -
  •   平成時代に存した事実を勘案すると既に存在していない者が存在するなどする上、極めて巧妙なリモートコントロールによる精神の制御が行われており、   生活をするためならば...

    •    私もそう思うような気がする。高野伸という裁判官が文科一類に特別に採用した、鈴木光という女は、可愛くないし魅力もない。頭がいい頭がいいと言っているだけで中身がない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん