2024-03-18

anond:20240318070926

アメリカ人って自国のことをUSAって言うのうざい

アメリカって言えよって思う

記事への反応 -
  • 京都も東京も、明らかに唐の影響を受けていたり アメリカにはParisやLondonっていう街もある

    • アメリカ人とか中国人は昔の日本人みたいにいつまでも地名使い回すからうざい 北京に長安路とかアメリカに新ヨークとかつくってんじゃねーよ 検索のうざさを考えたことはあるのか?

      • アメリカ人って自国のことをUSAって言うのうざい アメリカって言えよって思う

    • 北海道の地名の読み方がクソ こう読むよう令和にこそ変えるべき 稚内はちない 長万部はちょうまんべ 苫小牧はのりこまき 洞爺湖はどうじいこ 富良野はとみよしの

    • アメリカ人とか中国人は昔の日本人みたいにいつまでも地名使い回すからうざい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん