2023-11-21

心に爪痕を残していった男

露出トンボ」という男がいた

彼はおそらくゲイで、間違いなく露出狂の変態だった

彼に「課長さんよお…」と話しかけ、全裸で縛って野外に放置する(多分想像上の)存在がいて、露出トンボ氏は「やっ、やめてくれ…」と言いつつなすがままそういうストーリーで己の全裸写真Twitterにアップし続けている変態だった

ガチ豪雪の中、己を後ろ手に縛り勃起しながら兎跳びをしている彼の姿には実際鬼気迫るものがあって、俺はフォローこそしなかったが、ときどき「露出トンボ」と検索しては、その雄雌を見に行ったものだった

捕まったらしい

そりゃあ捕まるよなあ……と素直に思う

あきらかにプライベートプロパティじゃなさそうな野原で裸になってんのがまずダメで、勃起してるからなんの言い逃れもできねえし、Twitterにあげてんのがトドメ

捕まるべくして捕まっていて、むしろ遅すぎたくらいだ

捕まったのは2019年とかその辺りだったと思う

それから先は音沙汰なしだ

しかしたら復活しているのかもしれないが、少なくとも俺は知らない

彼のアカウントはなぜかまだ残っている

今でも、ときどき検索して見に行くことがある

捕まる前に彼がハマっていたらしい、「有名商品CMに、全裸クネクネ動く自分の姿を縮小・合成した映像」を見るたびに、なるほどなあ、と思う

全国ネットで老若男女に広く見られる、たとえば洗剤なんかのCMで、綺麗な女優さんが洗剤のボトルを手に持ち、それをニッコリ笑顔カメラに向ける

その洗剤のボトルの上には、変な色で、全裸で、縛られて勃起した露出トンボ氏が、いかにも惨めな様子でクネクネしている映像が貼り付けられている

露出としては究極のシチュエーションだよなあと思う

と同時に、なんというか、知的変態性だとも思う 

メタ的というかなんというか、「女の裸を見て興奮」なんてことは実際その辺にいるシカとかでもできるようなことだが、「CM自分全裸映像を合成して興奮」というのは、万物の霊長のなかの、さらにある程度限られた個体でなければ到達できない域の、高度に知的変態行為

ちなみにエッチなこと全般変態とよぶ向きがあるけど、俺はアレには反対で、だって変態っていうのはねじくれた性的欲求の発露に対して向けられる言葉なんじゃないのか

ただのセックスなんてガとかですらできる行為のどこに捻れや歪みがあるのか、定規で引いた直線みたいなモンで、変態のヘの字もねえよ

そういう意味で、露出トンボ氏はまさに変態だったと思う

元気にしていてほしいと思う

たとえばモルディブなんかの美しい青い海をバックに全裸緊縛勃起ウサギ飛びをしていてほしいと思う

それはひとつ物語最終回となりうると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん