2023-11-13

芸能界イヤだった結婚ニュースランキング

イヤだった結婚ニュースランキング~!(芸能界国内のみ、高橋ジョージさんは離婚により殿堂入り

第三位岩井さんと奥森さん!

イタイ奴をあげつらう腐り芸で今日地位の礎を築いたアラフォー男が」「ジャリ番で共演してた、出会ったとき中学生未成年の」「お笑いオタ媚び営業子役上がり女と」結婚するという本当に気持ち悪すぎる結婚しかし、この気持ち悪さの何パーセントかは本来サッカー部陽キャである岩井さんを「斜に構えてます大喜利面白い人」として世に送り出してしまった佐久間さんとゴッドタン責任もあると思う。

第二位山寺宏一さんと三人目の女!

バツイチで18も下の女と結婚したと思ったら」「離婚して今度は31も下の女と結婚してる」だけでももGPS埋め込んで一生隔離しといてほしいくらキモいが、さらに一人目のかないみかから、全員「業界の後輩の女」だという、相手を下にした権威勾配しか勃起できないハラスメント方面気持ち悪さも備えている。

第一位山本圭壱さん!

「(つつもたせだったなんて話はあるにせよ事実として)17女子高生酔わせて抱こうとして事務所をクビになった前科者が」「31歳年下の23の、番組共演者の女と結婚してる」という人智を超えた気持ち悪さ、のみならずあちこちオードリーとかで話してた「告白の席に軍団山本田村淳さんやココリコ遠藤さんたちを揃えてみんなで圧かけて断りにくい空気にしてた」という話のブッチギリのヤバさで堂々一位!山奥豚の乱!

年の差と権威勾配しかチンチン立たないペドフィリアのじじいに天罰あれ!!!

そうだ番外編!次点鬼越トマホーク坂井さん!ああいう、毒親に育てられて認知が歪んだ人は他者との健全コミュニケーションが築けずに親から受けた虐待模倣と試し行動に終始して絶対に遅かれ早かれ離婚すると思うんだけど、その時にDVモラハラが明るみに出たらこのご時世一発退場なんだから結婚なんて最初からしないでほしかったぜ!

  • 芸能人の結婚なんて大多数は「イヤな」結婚じゃなかろうか

  • 芸能界の結婚事情に詳しすぎだろ

  • おもしろい。言語化能力が高い。

  • 増田は毒親に育てられて認知が歪んだ年増なんだね

  • これって名誉毀損にならんの?

    • さすがに女性がジェンダーの話題で嫌悪感を表明した場合で、名誉毀損になることはないと思うのだが…

  • 芸人とか誰と誰とか関係なしに年の差婚に制限が欲しい 特に片方が25歳以下みたいな場合の

  • ハライチ岩井は文春が淫行と未成年飲酒で突撃した5時間後に突然結婚発表して、未だに籍を入れてないんしょ。 私が相手の親なら泣くわ。

  • よくわからんけどフェミの末期ってこうなるんだな 可哀想

  • こういう芸能人の結婚へのバッシングに対してと 眞子さんと小室敬の結婚に対してのバッシングとで 自分が抱く嫌悪感に差が無い 人の勝手じゃん馬に蹴られて死ねばいいのに

    • 眞子さま日本の顔の皇室だから変な男は選ばんで欲しいし、小室で良しとした秋篠宮家が次代の天皇を育てて皇后選びもやるのかと思うと怖いとこはある。

  • 予々同意だし3位と2位は本当に気持ち悪くて吐きそうになるけど1位はそうでもないんだよな。 西野未姫は選ぶ権利もあるだろうし山本以外にも幾らでも周囲の男性からモテてただろう。...

  • 結局のところ気持ち悪いという語彙しかないからまともに議論できない人と思われるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん