2023-11-08

結局アイドル人権はないってことでいいのだろうか

アイドル熱愛報道が出るとはてブみたいなお行儀の良い界隈では「そもそも恋愛禁止なんて人権侵害」「プライバシーは」みたいな意見が上位だけど現実ファンがこんな感じなのよね。

今日のXの上位ポスト

なにわ男子、全員が文春に目をつけられてるって事を分かってる上で普通に会っちゃってる所が1番ダメなんだよ

付き合ってる人がいるのは構わないけど「今だけは会うの控えよう」とか1ミリも思わないのかな、凄すぎる

だってドラマ映画もやるんでしょ?

いち人間の色恋沙汰について、叱れとも話し合えとも思わないけど、これだけ続くと、なにわ男子にとって熱愛報道って重要度高くないし、気にも止めてないんだなって悲しくなりますねぇ。

男性アイドル戦国時代のいま、なにわ男子にとっての『国民アイドル』って何ですか。

なにわ男子もうおわりや終わり プロ意識なさすぎやろ

デビュー1周年そこらで撮られすぎ 質が悪い

もうちょい仕事真面目にやるとかできひんの?AV女やら同業者やら手出して

仕事配慮より女との欲を優先か なんでこいつらが優遇されてKPが干されたん?表向きもうちょい我慢しろ

仕事ナメてんのか

デビューして間もないなにわ男子毎月女と撮られてるけどこれまで全く撮られてないHey!Say!JUMPセクゾもまじですごいな、、、、なにわって一番性欲ないホモキャラなのに一番オスなのきつい

なにわ男子 あの可愛いって感じの雰囲気で売ってるアイドルのくせしてどいつもこいつも恋愛欲と性欲ゴリゴリの人ばっかりなのにデビュー曲が初心LOVEなの何の冗談?すぎる

普通に考えて、8月9月11月で立て続けの熱愛とかなにわ男子が初だろWW何回も言ってるけど、恋愛自由。でもお前たちは女より第1にファンの事を考えろバレずにやれだから熱愛男子とか呼ばれるんだよ高橋に関して流出沢山して西畑長尾が撮られてるから気をつけようってならなかったの?

なにがおもろいって西畑大吾も、長尾謙杜も、高橋恭平も、女の方じゃなくてなにわ男子の方のプロ意識の低さで撮られてることね

やっぱりしんどいからあえて検索避けはせずに書くけどさ、1回目、2回目、3回目ときて、なにわ男子、どんどん呆れられてるのわかってる?

思ったより酷い言われ方してないな、あ、みんなネタ扱いじゃん、じゃないんだよ、ただただ失望されてるだけだって気づいて

なんかもう、誰が好き?って聞かれた時になにわ男子!って言うのすら恥ずかしくなってきたよ。誇れないよ。

こんなアイドルグループは嫌だ!って大喜利があったら「一ヶ月ごとに熱愛出す売り出し中のキラキラアイドルグループ(笑)」堂々優勝出来るよ。

プロ意識が低い」「アイドル自覚が足りない」と叩かれまくってるんだけど恋愛していて会うな撮られるなとかどう考えてもムリじゃない?(リモートってコト…?)

まり遠回しに恋愛禁止と言ってるだけ…。

報道自体よりアイドルを叩くのも恋愛という禁忌を犯したから。

よく考えたら最初から人権がないか人権侵害にならないのかもしれない(解決)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん