2023-09-21

追記あり拝啓 Xevra様へ。あんた、どこへ行ったんだよ?身バレでもしたんか?

ある日ふと、気がついたんだ。

心に、隙間風が吹いていることに。

心に、穴が空いていたことに。

ヤツのブコメがどこにも無いことに。

いつでも探しているよ どっかに君に姿を

知恵袋のトピ ヤフコメの隅

こんなところに いるはずもないのに

最近見かけないけど何してるの?

ちゃん睡眠、取れていますか?

ちゃん野菜、採れていますか? 1日350g、あなたは茹でれば楽勝だと豪語してたね。その後も毎日継続していますか?

ちゃん運動、やれていますか?

ちゃん瞑想、できていますか? 脳は四六時中、負の情報さらされています釈迦に説法だけど、ちゃんメンテナンスしているよね?

まず、ブコメの状況を確認してみよう。

https://b.hatena.ne.jp/xevra/bookmark

このブックマークプライベートモードに設定されています

えっ?なんでなんで?なんで?

あと、アイツ確かツイッターやってたよな?

Twitter(旧 X)のアカウントを見てみよう。

https://twitter.com/Xevra

16 - Likes Hentai and so on - Likes Shisha - Has a 'Lette' xD

なんじゃこりゃ、、、、

でも消してないってことは復帰もありえんのか?

別に寂しくないし、お前なんて居なくてもいいんだが、早く戻ってこいよ!オラ!

追記

ふと思い出した。はてなが突然ポリシーみたいのをアナウンスしてたことがあったね。個人的にはなぜこのタイミングで、というのは感じていた。

あのタイミングですべての膿を一気に出しつくしたってこと?

5年(hagex氏の件)の時を経て?

この人に限らずプライベートモードになってるはてなーは基本的にBANやで。僕も直近であったもん。例のはてブユーザーが百人規模で規制された奴で。ニュースにもなった奴な。

知らなかったぞ?そんな事件あったの?調べてみるよ、ありがとう

更に追記: よくわからんかった。詳しく教えて

Twitterアカはこっちでは(凍結済み) https://twitter.com/xev_ra

あれ?こっちだっけ?というか、ツイッターの凍結とはてなアカウントの凍結は完全別よな。まあ普段から言葉遣いきたねーから、いつBAN食らってもおかしくなかったけど…

まあ、彼のコメに色々意見はあれど、睡眠運動瞑想野菜は間違ってないと思う。ストレス耐性と脳味噌回復の速さが半端ない

始めて彼のブックマーク見たとき頭がおかしい人かと思ったw でもその辺の話は本当にマトモなんだよね。

kanoseさんのはてブもいつの間にかプライベートになってたんだよね。古参の人がいなくなるのは寂しい。

その人って村長ってひとでしょ?はてな運営による目障りな古参の一掃・・というのはひねくれすぎか。

  • キモい系増田です

  • 何度も書かんでええんやで

    • あのですね、それについては多少悪いと思うところもあるんですがね、いいですか?初回投稿時は一瞬で流れてしまい誰にも読まれないんですよね。しかしですね、2回目の投稿では打...

  • 永眠瞑菜、永眠瞑菜、喝!!

  • Xevraです。最近こっち止めて動画づくりしてます https://youtu.be/_xQbohxF0Zs

    • グロ注意

      • Youtubeがグロなわけないじゃん https://youtu.be/TS3ePtkU_bs

        • 再生数稼ぐために何の脈略もない外部のURLに不正に飛ばしてええんか?ワイは、はてなの規約よう知らんけど垢BANとかにならないとイイですね。

  • xevraが憎めない愛されキャラみたいな扱いされてるの納得いかん 普通にキモいし死んでほしいわ

    • 非表示にしてたから何の感慨もない xevraに限らず無駄に憎悪貯めるくらいならとっとと非表示にした方が精神の安寧を保てる

  • Twitterは別人のアカウントじゃね

    • くわしいな、ブコメの指摘に凍結済のアカウントが指摘されていたので、追記しておきました

  • 日本語おかしかったし普通にビザが切れて母国に帰ったのでは?

    • 日本語がおかしいというか頭がちょっとあれだったけど日本人ではない説は自分も思ってた

  • 天国でもお元気で。君がいたあの時を忘れないよ。

    • 勝手に殺すなよ 運動瞑想睡眠野菜の鍛え方が違うんだよ

  • 見なくなったなーと思ったら、一気に色んな人がプライベートモードにされてたな まあ別アカウントで元気にやってるのかも知れんけど

  • 今日は久しぶりに野菜250gとったわ でも電子レンジだとブロッコリーのくきとかにんじんはなかなか火が通らなくてめんどいな 葉物ならいいんだが それにしても肉コーナーみて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん