2023-06-14

今気になってるはてなブックマークユーザーさんが「弱者女性」というものがどういうものかを教えてくれる貴重なサンプルなのでこっそり見守りたい

見守りたいのでIDは伏せるけど、全部同一人物はてなブックマークだ。 わずか150ブクマの中でこれだけのストーリーが展開されている。

これまでネット上で幾度となく「まーん(笑)」「30歳以上は価値なし」などの女性に対する侮辱的な発言蔑ろにされていたのに、たった一人のゴキブリ発言に傷ついてる男性、軟弱すぎん?ゴキブリなんて優しい方だろ


ジャニオタだった時はテレビ番組の録画もあるから10TBはあったと思う。迷惑かけてなければ健全趣味じゃない?


腰が悪くて座る体制が苦手な私にとっては、ベンチは寝転がれる形であってほしい…昼休憩に公園のベンチで寝っ転がって、なんとか就業を耐えてたことがある


MTG議事録仕事も何も理解できなくて悩んでいたところ、先日ASDと診断されたADHDは薬で緩和されるが、ASD治療法はないそう。生きる術がないのでそろそろ安楽死したい…


(関係ない自分語り)情報系院卒でも新卒の時に内定ゼロだったので泣ける 仕事向いてないから2年以上続いたことない…


週2で会ってた人に昨日告白して、お付き合いすることになりました。続くといいな…


高校いじめに遭い、大学・院でもぼっち+鬱病+毒親。どうすればよかったんだろう無敵の人になる前にしねばよかったのかな。今から何すればいいかもわからないよ。


ばんばん個人情報を開示しながら感情むき出しで書いてる感じがあってすごい。ウォッチしていればすごい面白いものが見れそう

逆に言うと染まってなくて、党派性に取り込まれてないのでジャニーズちゃん批判したりといろいろと初々しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん