2023-02-02

同性婚認めない日本死ね!!!

本当に何なんだよ日本

いつになったら同性婚認めるんだよ。

ゲイなんだけど、日本じゃ結婚もできないし子育てもできないってことを意識しすぎて辛いんだよ。

子育てができないのはまだわかる。生物学的な問題もあるし、代理母出産も人の命を危険晒すわけだから簡単に認めるわけにもいかないのもわかる。まあ同性カップル事実上里親になるのが難しいこととか特別養子縁組ができないこととかは納得いってないけど。

問題同性婚だよ。結婚ができないってことは、新しく家族を作ることができないってことだからな?みんなが普通に当たり前にやってる、愛する人家族になるってことが最初から不可能状態からな?

考えてもみろよ。結婚禁止されてる人なんかいるか?言い方悪いけどどんな凶悪犯罪者も、どんな病気死ぬ間際の人も結婚できるんだぜ。なのに対象が異性じゃないっていうだけで、相手が同性だというだけでそもそも家族になれない。こんなの絶対おかしいだろ。だからもう同性婚制度を作らないこと自体が、政府からの「残念でしたwwお前らの存在は認めないか家族になるための結婚制度とか必要ないだろwwでも納税して義務は果たせよww」っていうメッセージしか思えないんだよ。

ふざけるな。人を人とも思わないような態度とりやがって。人を舐めるのもいい加減にしろ

俺たちはここに、いや、そこら中にいて、同じように勉強して、働いて、生活してるんだよ。同じ社会に生きてるんだよ。それでたまにいい人に出会って恋に落ちたりして、うまく行って付き合ったりうまくいかなかったりして、そうやって生きてるんだよ。顔の見えないLGBTとかじゃないんだよ。あなた家族、友人、同僚、近所の人とかも、同じように悩んで、苦しい思いして、もう生きていけないかもしれないって思ってるかもしれないんだよ。他人事じゃないんだよ。

俺はもう、自分同性愛であることに誇りなんか持てなくなってる。女性を好きになれたらどんなに楽かって何回も思ったよ。でも変えられないんだよ、悲しいけど。みんなだってそうだろ?だからこの社会をより生きやすいように変えていくしかないんだよ。次の世代を生きる人たちが同じことで悩み苦しんで、絶望しないようにするために。

からどうか、俺たちみたいな人の存在を知って、忘れないでいてほしい。もしよかったら協力してほしい。世論を変えるっていうのは、意外とそういう小さな気持ちから始まるのかもしれないから。

  • ほんまにその通りで、本来真っ先に認めるべき同性婚を、ゴミクズみたいな以上性癖の一夫多妻婚や近親婚と同じ"異常性癖"のカテゴリに押し込めてる岸田総理を代表とする日本氏ねよ..

  • 結局みんな自分の都合のいいように世の中作りかえたいだけなんやなあ。

  • 周りにゲイやビアンの友達がいる中で結婚するのがなんだか申し訳ないから早く同性婚OKにしてほしいなと思っている

  • 合法的に認められた異性愛者であるにもかかわらず結婚できない人の巣窟でそれ言うかね

  • 増田にいる結婚相手が見つからない人たちにそんなこと言ってもやっかみを受けるだけで無駄だよ 結婚したいという相手がいるだけでよかったじゃん

    • 同性婚が合法化された時、それまで一緒に社会活動に取り組んでいたイケ同性愛者とチー牛同性愛者が今後も友達関係でいられるのか、老婆ながら心配になる。 それまでは共に、あと法...

  • 同性婚が認められたからって結婚できると思ってんの? 同性婚に色めいてる奴は、大体好きな相手がヘテロ主義で拒否られてる奴ばっかだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん