2023-01-16

anond:20230115141356

女性の体をエロティック表現することが適切でないと思われる、全年齢向けや公共の場でやることが嫌がられているんだよ。

本屋は全年齢向けの公共の場

ここで引いたらクソフェミどもはコンビニからエロ本撤去したみたいに普通漫画撤去しろとか騒ぐんだわ。っていうかシュナムル尊師が実際やったんだわ、それ

公共の場定義ができてない。日経新聞広告にもキレてたよね?しかもあれなんの問題もない画だったしね

それが自分自身の体ではなくても、同じように嫌悪感を覚えるんだ。

女性人間ではなく「エロティックな物」として扱われていると感じるから

たとえ二次元だろうと、物語の中だろうと、女性キャラクターが「都合のいいエロティック人形」のように扱われているのを見ると、まるで公共の場オナニーしているのを見せられているような気分になる。

それってあなた感想ですよね?Not for you.そもそもどこがエロいの?エロティック定義は?

私は女性の髪や手足を出すことを性的だと感じる価値観は持っていない。

でも女性キャラクターの体を性的に誇張する表現は、女の体をエロい目で見るってことでしょう。

むっちむちの太もも二の腕から脇にかけてのライン、ぷっくりとした唇、まっしろうなじ…お前はこれらを性的とみなしてないってことでいいんだね?太ももさすさすしても首筋に息ふきかけてもセクハラにはならないの?ん?

性的に誇張する表現」って?何が性的なの?どこが?それってあなた感想ですよね?

一行目と二行目が矛盾してるように思いましたか?「何を性的とするか」なんて定義困難ということだけ覚えて帰ってくださいね性器乳首も隠れてんのにアホくさ

シスヘテロ男にとって女なんて全身ポルノなんだわ。その中で好みがあるって話なので。おっぱい興味ないってやつとか珍しくないんでね。マジでしわくちゃのババアが好みってやつもいるからさ。俺には理解できないが

それは、女の体を「エロいもの」として消費する価値観だ。

それの何がいけないんですかねえ…女も男を性的消費(笑)すればあ?っていうか性的消費ってなんなの?定義は?それの何がいけないの?

女性自分と同じ一人の人間として、敬意を持っていないから起こるのだと思う。

女性」というクソでか主語を同じ一人の人間として扱うとか無理だよね?女性蔑視や性加害は個別対応すればいいよね?一人の人間として敬意をもってさ。

その価値観を表に出した結果女性蔑視や性加害が増えたっていう、なんかそういうデータとかあるんすか?

はい、お前の言うことを完全論破してみました。

お前の考えの至らなさを噛みしめて反省したのちしっかりと謝罪しましょうね。

ご苦労さん。

記事への反応 -
  • >> 何でさ、自分とは関係ないもの、ましてや実在しないキャラクターが性的な目で見られてるのがダメなん? << 女性の体を性的な目で見ることが当然の場である、成人向けサ...

    • 女性の体をエロティックに表現することが適切でないと思われる、全年齢向けや公共の場でやることが嫌がられているんだよ。 本屋は全年齢向けの公共の場? ここで引いたらクソフェ...

    • ただし何が「エロいと言っている」にあたるかは私が決めます。 今の世間や法律の基準には従いません。そうだろ?   別に、堂々と女はエロいと言って、などないんだよね。 まず絵だ...

    • 女性を人間ではなく「エロティックな物」として扱われていると感じるから。 こういう雑な基準しか示せないような論法で他人の権利を制限しようとするの、ドウォーキンすら嘆くレ...

    • > 人を不快にさせる表現は避けるべきだと思う。 あらゆる表現は誰かを不快にさせうるんだから、その理屈を法に依らず適用し始めたら、あらゆるものが公共で表現不能になりますよ...

      • 広告として表現するのが駄目なんじゃないの

        • KKK「役所が公共の場所に出している広告に黒人が起用されていて不快です」 キリスト教原理主義者「役所が公共の場所に出している広告に同性愛者が起用されていて不快です」 東京在住...

    • 不快の基準がデタラメなので社会的負担が大きい。 ただの幼稚なワガママです。

    • 男が受けている抑圧を減らすべきだなんてこれっぽっちも思ってないくせに嘘つくなよ

    • 肌露出度が多いとか巨乳の女性キャラを描くときには いかつい柔道着のボディガード男性をセットにすることを義務付ける

    • こういうのって、 限りなく人間に近いけどエルフとか、ネコ耳むすめだったらどうなんだろう? 人間の女ではない以上、規制の対象外にすべきなんじゃないか?

    • なにがいいたいのかわからない 支離滅裂

    • 男にとっては、女という存在そもののがエロスなんだよね。 性的に誇張しなくても、十分にエロい目で見ることが出来るからこそ、 ぶっちゃけ、性交中の画像や、乳首も割れ目もモロだ...

    • 自分でもよくわかってるようだけど 君は 「私の価値観にそわないものが目の前に出てくるのが嫌だ」 としか言えてないので 「気持ちは分かった。無視するけど」 で終わりなんだよ...

    • 『共感性羞恥』という現象がある。他人が恥をかいている場面を見ると自分まで恥ずかしく思い、赤面するなど身体の反応が出るという現象だ。 それと同様の『共感性性被害』という...

      • それだと一般女性誌のヌード写真には何とも思わないのに月曜日のたわわとか人工知能学会のメイド絵にキレてる理由がわからない。

        • 一般女性誌のヌード写真 をみても、そのヌードに興奮している対象は女性であるから平気。 二次元のメイド絵に興奮しているのは、キモオタでいつ自分がレイプされるか分からない恐怖...

          • じゃあ露出の有無とかエロティックな表現とかはどうでもよくて広告を見た女が「その表現を見て欲情してるキモい奴を想像するかどうか」が重要ってこと?

        • それはただのオタク差別

      • のびたくんが怒られてるシーン苦手だったな

      • その感覚をインストールすることができれば AVを見て自分がえっちに参加しているかのような身体反応を楽しめる…ってコト!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん