2023-01-12

初めて「腹ボテセックスをしたい」と思ったのは確か小学生同級生ちょっと柄の悪いママさんが大きなお腹をしてて、エロいな〜と思ってしまったのがきっかけでした。「腹ボテ」という単語を知ってからは、こっそり検索しては妊婦モノのAVを観てオナニーしていた。風邪などひいて一人で留守番できる貴重な週末があると、ピチピチのTシャツ着てお腹にたくさんタオル詰め、騎乗位に見立て中字のポスカを挿入し、クリに電動歯ブラシを当てるワガママセットが大好きでした。

そんなオナニー狂いもアラサーになった。先日、もうすぐ付き合って4年になる彼氏に、それとなく結婚の話を出された。嬉しい一方、「あー、子供産みたくないなー」と思ってしまった。だって子供、嫌いなんだ。赤ちゃんというより、自分より歳の若い人間全般可愛いと思えた試しがないし、母親になってこの先の人生子供のために無駄にするのは嫌だ。自分の見た目が変わるのも気持ち悪い。悪阻に耐えるのも痛みに耐えるのも無理。無痛分娩が無痛じゃないことも知ってる。絶対子育てに向いてない。

……でも、腹ボテセックスはしたい。ガンガンセックスして中出しして、妊娠した挙句精子無駄撃ちをさせたい。どす黒くなった乳首から母乳を垂らし、生セックスがしたい。

産むとしても1人か2人だろうから、チャンスはほとんどない。待てよ、いやこの人、腹ボテセックスするタイプかな?どっちかといえば慎重派だし、多分母体負担をかけるようなことしないんじゃないか。「お迎え棒」とか言ってる人達、大概ちょっと考えなしな感じするしな。となると、ただ無駄に1年苦しんで、要らない子供を産むことにもなりかねない。

子供がさ、あんまり得意じゃないんだけどさ、」と遠慮がちに聞いてみたら、「もちろん君が産むんだから無理強いしたりしないよ、話し合ってから決めようよ。俺ら旅行好きだし、子供のいない夫婦もアリだよね」なんて優しい言葉を返されてしまった。すーごく出来た彼氏、私などにはもったいない。おそらく理想的な返事だと思うけど、やっぱりこんなふうに気を遣ってくれる男は腹ボテセックスしないよな。

腹ボテセックス、できないのかなあ。一生の憧れでありつつも、テキトーに生きても結婚さえすれば自動的にできると思っていたのに。そのハードル富士山より高い気がしてきた。

  • 愛知に来てくれるなら立候補します

  • 面白い、男の俺には到底理解できない性癖だ。その欲望をもっと詳らかに書いてほしい。

  • こういう事書く女って他人と違うかっこいいアタシとか思ってるんだろうか

  • あけっぴろげにする性壁ではないだろうけど男は割と寛容では?

  • そういうの、やってみたら「なんか思ってたのと違った」ってなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん