2022-12-11

首都圏スーパー銭湯包茎率を調査してみた

スーパー銭湯巡りが趣味なのだが、いやでも男の竿が目に入ってくるので統計を取ってみた

調査方法

首都圏スーパー銭湯ごとに包茎率を調査。偏りを避けるため、各銭湯土曜日午前中に2回ずつ訪問し、サウナや湯船の中で客の竿の状態カウント中学生以下と思わしき客は対象外。数値は多少丸めている。

包茎は仮性包茎を含めた。ちなみに増田も仮性人。

横須賀温泉湯楽の里横須賀市) 40%

まずは低い方から湯楽の里シリーズの一つ。ここは年配客が多いせいか包茎率は低い。今の中高年は若い時にエロ本広告包茎は悪と刷り込まれいるか包茎率が低いのだ。アメリカ人軍人の人にも遭遇したが、物凄い立派なズルムケ竿で「増田みたいなのが生きててごめんなさい」と思った

湯乃蔵ガーデン(平塚市) 50%

湘南ベルマーレホームスタジアムの隣にあるスーパー銭湯。ここも年配客が多いためか包茎率は低め。そいえば湘南ベルマーレも年配客の割合がJ1で最高値だったな。

京王高尾山温泉 極楽湯八王子市) 50%

ここは特殊。年配客は少なく若い客が多いが包茎率が低い。竿が小さいのにズルムケの人もいた。週末の朝イチで高尾山に登って降りてスーパー銭湯に入るようなリア充はズルムケが多いということか。

もう一つの特徴としてここでは「見栄剥き」も目立った。見栄剥きはズルムケと比べて亀頭さんの色が妙に濃いから一発で分かるよ…強く生きよう。

みうら湯(横浜市南区) 55%

京急運営するスーパー銭湯。年配客の比率が幾分下がる分包茎率が上がっているが、まだ低い部類。

相模原温泉 湯楽の里相模原市) 60%

ここは家族連れと年配客がバランスよく訪れている。包茎率もバランスが取れている。

昭島温泉 湯楽の里昭島市) 65%

湯楽の里の回し者みたいなレポートになっているが回し者ではない。家族連れが多かった印象。

湯処 葛西東京都江戸川区) 70%

家族連れと若い人が多かった。子連れ包茎父親の姿が目立った。亀さんが全く見えない重度仮性包茎でも子供は作れる。

鷲の湯(横浜市神奈川区) 85%

スーパー銭湯ではないのだが、包茎見本市の様相を呈していたここが優勝。老いも若きもみんな包茎。ここは包茎じゃないと立ち入り禁止なのではと勘違いしかけたレベル

最後

包茎子宮頸がんリスク因子なので、出来れば手術、出来なくても毎日ちゃんと皮むいて石鹸で洗おう。皮が剥けなければ保険適用出来るので手術しよう。ズルムケにするだけでHPVワクチンと同等の子宮頸がん予防効果もあるのだから

  • 増田は定期で美容外科みたいなののステマ投稿が出てくるのが不思議。 包茎とHPVの罹患には何の因果関係もないと思うんだが?

    • 因果関係は20年前に証明されてるよ https://www.nejm.jp/abstract/vol346.p1105

      • それ正確には因果じゃないよね?「複数の性的パートナーをもったことのある男性の場合では統計的にリスクが減る」とい結論。 HPVに感染した複数の性的パートナーがいなければそもそ...

  • こわ 行かんとこ

  • ホモじゃん😨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん